プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > 12/08のツイートまとめ 未分類 > 12/08のツイートまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/08のツイートまとめ

manmaru00

加齢&腐敗臭を風呂で洗い流してきた( ´∀`)
12-08 23:02

@yokoyama_bancho うちのアシが江古田から来てるんですが、一語一句同じ台詞を言ってました。とにかく活気があるということで( ´∀`)
12-08 22:51

次はおっぱい回だ!
12-08 21:52

すごくいいね江古田
12-08 21:51

なるほど
12-08 21:16

幸せの人だ
12-08 21:09

音大生かわいいな
12-08 21:05

小○館系の漫画家さんの町ですよね
12-08 21:01

天一しかしらねーけど
12-08 20:59

お、きょうは江古田か
12-08 20:59

脅迫の犯人は10代~20代、もしくは30代~40代の女性もしくは男性。
12-08 20:50

んー
12-08 20:41

チキンタツタ出るのか
12-08 20:25

サトウ出たらやだな
12-08 20:00

ネプで吉祥寺
12-08 19:57

うお、あんなとこにはらどーなつ!
12-08 19:51

受け付けの人でかぱいだな
12-08 19:47

さすがネズミ。部屋が汚ない。 #tw3ds http://t.co/fnjHbolq
12-08 18:18

トロフィーを一番目立つとこに飾る! #tw3ds http://t.co/VReDkgGs
12-08 18:17

3位は98センチのスズキを釣ったビンタ、2位はちゅんのすけの107センチスズキ、一位は村長の300センチマンボウでしたー( ´∀`)村民どもの微妙な空気がたまらん
12-08 18:12

サメは売り値高いからこのままマンボウで逃げ切りたいものだね('A`)y-~
12-08 17:40

ちゅんのすけの姿が見えない!まさか南の島でじんべいざめと格闘中か!?
12-08 17:38

600センチのサメを隠し持ちながら、全員の釣果を確かめて歩く夕暮れ。
12-08 17:34

manmaruは可愛らしい「すずめ」です。http://t.co/sryT0iEu http://t.co/kdNRiaDC
12-08 16:04

いやいや、いきなりでかい魚渡すんじゃなくてセンチ刻みで暫定一位獲り続ければ微妙な魚家具がいっぱい手に入るよ
12-08 15:58

フェイスブックの「あなたのお友達かも知れない人がお友達かも知れない人と仲良しになったよ通知」を眺めてると自分の独りぼっち感が強調されてつらい。だからフェイスブック嫌い。でもやめられない。だってお友達かも知れないんだもん。
12-08 15:52

俺45,000近くも呟いてら。狂っテンナ。
12-08 15:41

剛力彩芽、怒涛の8冠!「ベストビューティストアワード」を受賞! - シネマトゥデイ http://t.co/RGEJFiLV @cinematodayさんから
12-08 15:38

しめしめ、俺が300センチ超えのまんぼう提出してるとも知らずに畜生どもせっせと川魚釣ってやがる
12-08 14:58

とんじょがオープンキャンパスなんだよ行きたい
12-08 13:37

【急募】カブ買値200ベル以上の村長さん求む。
12-08 12:20

カタログ商品がその日のうちに届くのってバグなの?
12-08 11:42

アルバムアーティスト消したら直った。
12-08 10:45

おかしい。itunes開くたびいくつかのアルバムがバラバラに分かれてる
12-08 10:30

情報公開を心待ちにしながら一年以上経っちゃうとか、プロジェクト的なものはもどかしいですね。
12-08 10:08

絵描きとして使って頂けるのもありがたいけどやっぱ漫画描きたいかもだな。
12-08 10:06

仕込みも大事だけどそろそろ表に出たい。そんなわけでお仕事募集中です。
12-08 10:04

今年は異業種の著名な方々に会えたり取材旅行行けたり、一応の前進はあったけど本職のほうでは一度も陽の当たるとこに出れなかった。
12-08 10:03

俺はあえてスズキ推しでいく!
12-08 09:35

釣り大会開催2回目で既に「魚種問わずでかきゃいい」とか運営腐ってんな
12-08 09:31

本日は釣り大会です! #tw3ds http://t.co/uXYZynIl
12-08 09:07

冬とはいえ3日風呂入らないと顔が粉ふくな。中身はオッサンだからな。
12-08 09:00

さてホットケーキでも作るか
12-08 08:23

@ruwsan おはようございます!(*´ω`*)
12-08 08:22

@loveloveberry 地震怖いし。しかし昨日の地震で期限切れに気付くあたり、緊急時には役に立ちそうにないですが。
12-08 08:16

@emuaki おはようございます( ´∀`)同じく避難袋から期限切れチョコもぐもぐ。
12-08 08:08

@nikuQ0104 @TOMOtomoBICTOMO @145maya おはようございます!(*´ω`*)土曜日!
12-08 07:58

まずは富山に修行に行かないとだな
12-08 07:35

いっこうに吉祥寺に富山ブラックのお店出来る気配ないから俺が作るか
12-08 07:34

例のころころ名前変えるラーメン屋がまぜそば屋になったっぽい。今日まで並一杯100円とか。
12-08 07:32

カブの売値が気になって起きたけどまだ50ベル代(´・ω・`)
12-08 07:15

おはようございます(*´ω`*)
12-08 07:08

コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)