プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > 11/03のツイートまとめ 未分類 > 11/03のツイートまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/03のツイートまとめ

manmaru00

まんまるって名前は呼びづらいので、今日から気軽に「 骨皮筋衛門之左衛門尉主水之介 」って呼んで下さいね!! http://t.co/lVwMm0fJ
11-03 23:59

新宿いけばよかった
11-03 22:53

@mukunokik1 それは面白そう。復刊もされてるんですね、中央図書館で問い合わせるか( ´∀`)
11-03 22:16

@mukunokik1 給食費が足りない!でも十分推理ドラマは描けると思うんですがねぇ( ´∀`)少年探偵団は特に。
11-03 22:00

オーソドックスだったなぁ。もっと科学の勉強とか出来る系かと思ってた。
11-03 21:58

しょーもな
11-03 21:48

速報いらねし
11-03 21:34

キャシー先生
11-03 21:09

もうトリックの為に適当に人殺すのやめないもんかね探偵物は
11-03 21:08

実験探偵みるか
11-03 21:04

塩麹いれてみっか
11-03 18:03

鍋つくろ
11-03 18:02

閉めきってトレスやってたから気づかなかった!外はもう夜\(^o^)/
11-03 17:12

2ちゃんとかのリンクは警戒する僕でも、ツイッターだとクリックリッ押しちゃうからな。今のとこ実害は飯テロだけだけど。
11-03 17:02

@happylab ふむ。うちも仕事用PCがそれに近い存在ですね。自分は感染経験は(おそらく)ないんですが用心に越したことはないですもんね。ツイッター眺めながらのPC作業が当たり前になって、そのへん気が緩みがち。気をつけ騎士( ´∀`)
11-03 17:00

@happylab 甘えた話です。スイマセン(;^ω^)
11-03 16:52

@happylab うわ、ご丁寧にスイマセン(;^ω^)ネット歩いてると良さそうな資料画像とか拾う事が多くて、そういうのをNASに放り込んであとで仕事PCに移動させる~とかやってたんですが、気づくとそれも面倒でネットヲチ用で仕事しちゃう始末で…一台をどうにか安全に使いたいという→
11-03 16:51

@ruwsan 飲むが一番ですね(*^_^*)
11-03 16:45

@happylab 通信関係はほんと難しいですね。ルータ一台の自動割り当てでなく、もう一台ルータを追加してIPを固定すると考えれば宜しいか?
11-03 16:40

集中きれたでコーヒー飲むよ
11-03 16:34

@kanburia7 おいおい(;^ω^)
11-03 16:34

@ruwsan まだ明るいですよ?
11-03 16:33

@happylab アルファがベータをカッパらった並に難しい話ねぇ
11-03 16:33

そんな気持ち分かるでしょう?
11-03 16:30

安全の為に仕事とネットヲチ用にPC分けても、結局面倒くさくなってネット繋がってるほうがメインになってしまうんだよ
11-03 16:30

今日もアシ呼べば良かった。能率悪くてかなわん
11-03 15:57

オープニングだけニコ動で観れるな。いいわぁこれ。
11-03 15:47

内容はよく覚えてないけど劇中の曲がめちゃめちゃ良くてサントラ買った
11-03 15:45

エレクトリックドリームってDVD化されてないんか(´・ω・`)
11-03 15:44

レベッカなつい(^∇^)
11-03 02:45

あーゲオ行かなきゃ
11-03 01:28

コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)