プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > 11/02のツイートまとめ 未分類 > 11/02のツイートまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/02のツイートまとめ

manmaru00

@saitaniume お疲れ様でした。おやすみなさいましー(・ω<)
11-02 23:20

@toryu7634 そうでしたか、観逃したかと思った( ´∀`)
11-02 23:17

あれ?もうエヴァ予告やっちゃった?
11-02 22:56

@isopon2 それだと明日はブンカノヒーになってしまいます( ´∀`) ちなみにマンガノヒーでもある。
11-02 22:55

◎貴サークルは、中央線の隣に配置されました。 http://t.co/HVALiEKf 家に居ろという事か(´・ω・`)
11-02 22:18

七五三は英語でザ・セブンファイブスリーフェスティバル。
11-02 22:16

入浴シーンきた
11-02 22:03

東方見聞録は居酒屋
11-02 21:15

@fairuby1201 ありがとうございます。6話まで観ましたが、殿堂入りのレビューは概ね共感できます。まとめてゆっくり觀ていこうと思います。あれ?文字化けしてる?
11-02 21:12

浅いカーチェイスだった。偽ルパンか?
11-02 21:07

等身の高いコナンじゃねーか
11-02 21:04

久々にるーぱんでピザ食いたくなった
11-02 21:04

ルパンルパ~ン
11-02 21:02

ハンデを与えるために下駄が実は鉄下駄だったと告白
11-02 20:49

そんな雰囲気だったもんな
11-02 20:46

静かな食事風景だったな
11-02 20:43

若いからあざとさが出ちゃうなアイアンシェフ
11-02 20:42

そんな黒こげで大丈夫か?
11-02 20:20

火鍋くいたい(?????)
11-02 17:52

@nagisacchi 「下取りしてさっさと買い替えろ貧乏人」って内容のメールが連日うるさいので自分も絶対解約してやるって腹ですよ
11-02 17:50

iphoneをアプデト後、容量表示が真っ黄色になってビビった。末期色って誤変換にもビビった。
11-02 17:18

@fairuby1201 そんなもんですよ。いくつになってもどきどきです。
11-02 17:12

itunesさん寝てるの?さっきからクリックしてるのに
11-02 16:06

でも冬コミ〆合わせで原稿はやるつもり。エアー参加。
11-02 15:41

申し込んでないけど
11-02 15:39

冬コミ当落発表か。どきどきするな
11-02 15:39

いろいろとプラスチッキーな印象
11-02 15:37

3DSLLの裏蓋がパカパカ開くんだけど、こんなもんなの?
11-02 15:36

@kanburia7 そっちの流行には敏感になりたくないですが…(;・∀・)
11-02 14:13

オズフェスは行かないとだな
11-02 14:05

@145maya @nobrine @amenosagiri @Hiiro_Kasima おはっちょぺろっちょ(*^∀^*)
11-02 13:40

咳がとまらん。とりあえず葛根湯飲む。
11-02 13:39

@pocoro 本職にしたい位得意なんですよフィルム貼り( ´∀`)今回もバツチリでした!
11-02 13:37

とりあえず3DSに保護フィルムを貼る簡単なお仕事から
11-02 12:14

おはぺろ☆(ゝω・)
11-02 12:02

おやすみなさーい( ´∀`)
11-02 02:52

男はつらいよのお薦めあったら教えて下さい。いまのとこ最強は2話め。
11-02 02:41

ロックはもう一昔前の世代が最強だろうなぁと思う。
11-02 02:38

70年代に生まれて良かったことはポップスとパンク、ニルヴァーナにリアルタイムで立ち会えた事だと思ってる。あとブルーハーツ。
11-02 02:37

助格食堂なる新しいラーメン屋が出来てたが華麗にスルー
11-02 02:35

完全に寝込みコース
11-02 02:34

帰宅して鼻ほじったら真っ黒。やったね、明日はホームランだ!
11-02 02:33

@suzukimasakazu おやしみなさいまし(^∇^)
11-02 02:04

@kenzi_big_rock おやすみなさいまし(^∇^)
11-02 02:04

こんな深夜にスコーン食って大丈夫か?寝た方がいい気がするが(^∇^)
11-02 01:35

@ahugan_sugita そうなんですか?自分は今のエバが一番好きです、どう転ぶかはわかりませんが(^∇^)
11-02 01:32

眠いし(^∇^)
11-02 01:10

@butayamagoriko えぇ~?(^∇^)冗談すwこちらこそ宜しくお願いします
11-02 00:41

@kenzi_big_rock ケンちゃん!(T▽T)
11-02 00:02

コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)