プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ようやく商業仕事が一段落しそうです。

9月あたりから急な連載終了や仕事のブッキング、アシさんの育児休暇等が重なり
ずっと座りっぱなし&描きっぱなしでてんてこまいでした。いろいろな人に迷惑かけてしまった。
今の仕事が上がれば同人誌を作って今年は終了です。

12月売りのヤングキングに読みきり描きました。初登場でキョドってます。
恋愛そんぽは最終回一個手前って感じです。詰められるだけエロ入れました。

年末ちょっと休んだら、春からの新連載に向けてまた無茶なスケジュールが始まります。
新しいスタッフを増強して心機一転がんばりたいと思います。

購入したWiiで遊べる日は来るのだろうか?ぶつ街行きたい…

コメントの投稿

Secret

色々大変そうですね、体の方は大丈夫ですか?
恋愛そんぽ2巻楽しみに待ってます、成年コミックの方も
来年出るかなと勝手にワクワクしてます。

出る出る詐欺でホントすいません汗
2巻もワニのコミックスも来春を目指して調整中です。
バーズのやつは…バーズ自体がよく分からなくなってて雲行き怪しい感じ。
まったく本にならない原稿増えすぎ…売れたいのにクスン。

今日ヤンキンの読みました。オモロかったっす、魔女の尻がでかいのがよかった(え、そんなことはどうでもいい?)
読み切りだけど第1話前って感じなので連載になるのかしらん(^-^
Wii森なんて始めた日にゃ現実世界とのかけ持ちが大変だと思いますヨw

>本にならない原稿
泣けますね がんがれまんまるたん

あれくっち様>
感想ありがとうございます。日程のきつかった思い出しかなくてまだ冷静に見れてません。
一話にはしないつもりです。
良い子を主役にするのは苦手なので^^

そっちはそろそろ本格的に寒くなりそうですね。お体だけはどうぞ大事に!

ありがとうございます いまんとこ暖かいです(^-^
自宅は断熱あるのと暖冬と私が暖房嫌いなのもあり、一昨年以来無暖房で過ごしてます 今冬も挑戦!

話関係ないですけど今頃になってマイメロ(無印)を見だしました 脳に来ますね、これww
■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)