プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガールズモード
うちの店長かわいい
p-690.jpg
ピーチタウンシェイクビル22Fに店出してます。



、で本題

先日購入をお伝えした欧州版グリーンDSですが…

偽物でした!

ガビ~~ン……(年齢がばれる効果音)

購入3日目で電源落ちの症状が現れ、有償でも修理を…と任天堂サービスに送ったら
「外装交換を施した改造品ですので受け取れません笑」との連絡が!
トホホ…中華なバイニンに騙されたよ。高い授業料ですた。
みなさんも海外でのお買い物は気をつけましょう~泣笑

コメントの投稿

Secret

写真ではかなりキレイでしたのにね・・・
DSはやっぱりスク水カラーですよ!

DSコレクターとして恥ずべき状況です。
近親者へのプレゼント用だったので贈る前に発覚してよかったです。現物もキレイでしたよ…うう

じゃあ正規外装にいっぺん取り替えてから修理に出せばいいんでないか、と思いましたボクでした

あれくっち様>
それでもまぁ3秒でバレるでしょうね。プロですし。
それよりも任天堂サービスの神対応というのをご存知ですか?
オフレコ系でいろいろ体験しましたが…あれはマジ凄いっすよ。
今回の偽物も現状返品しか出来ませんと言っておきながら不具合箇所をそっとホニャラってくれてました。涙出ますね。裏切っちゃいけない。
そんな僕は今でもセガ信者です。

おおー素晴らしいニンテンのユーザー意識 そのこっそりのアレこそが大事で次に繋がる仕事ですね 泣かせます
自分も昨年DSライトの外傷修理(関節部瓦解)に出しましたが、本体全取っ替えを無償でしてもらったので驚きましたよ!(固体番号シールだけ張替え)
ニンテンに修理出したのは初めてでしたが、仕事で不誠実な対応のメーカーばかり見てきているのでこれには感動しましたw

実は自宅から300mくらいのとこにSEG∀の地方営業所がありまして
その昔DCぶっ壊れてヨドやビック等に持ってくのも面倒だったのでこちらに修理依頼したんですね(ちゃんと取説にも修理相談先としてそこの名前住所はあった)
したらおっさん一人いるだけで大儀そうな対応でw 「わざわざここに持ってこんでも」みたいなこと申されましてww
こちとらSG-1000から全ハード買ってんだが? サービスゲームのくせにサービス悪いな!とw
そんな私も今では立派なATARIコレクターでス(えぇ?)
■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)