プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > 09/10のツイートまとめ 未分類 > 09/10のツイートまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09/10のツイートまとめ

manmaru00

絶不調だ
09-10 23:12

紙なのかインクなのかペンなのか…
09-10 23:11

どうやってもインクが滲む( ;´Д`)
09-10 23:10

日曜の昼やれw
09-10 22:21

雑w
09-10 22:18

あはは
09-10 22:17

いいなぁ、とんねるずブレないなぁ
09-10 22:06

とんねるずのは日曜の昼とかに観たい番組だね
09-10 22:04

あ、駄目人間だからか
09-10 19:33

男の姿が見当たらないのは放送できないとこ伸ばしてるとかかな
09-10 19:32

首なが族
09-10 19:30

めめっち髪の毛ないのに美容院で働くのかぁ
09-10 19:14

@bowieknife 同じやつかも知れませんね。人が乗れるラジコンみたいなサイズがたまりません( ´▽`)
09-10 17:39

あまー
09-10 17:25

取り直し
09-10 17:14

@kanburia7 プジョーのファミリーカーです。ドアの数が少ない車に乗りたいです。
09-10 17:12

@kanburia7 そうです、ちっこい四角いやつ。近所でたまに見かけるんですよねぇ。免許取った頃に売ってた車って、妙に印象に残ってませんか?
09-10 17:03

田舎にひっこむ事になったらまた買うつもり
09-10 16:51

中古で買った最初のMR2は白だったからな。次が白銀。紺か赤が欲しかった。
09-10 16:49

今でもAW11見ると「いいなぁ」って思う
09-10 16:47

旭天鵬落ち着いてるな
09-10 16:35

リトルスパイス行きたい時に限って定休日
09-10 16:26

@yolozyaTOM 相模もよく間違えますね
09-10 15:59

相撲かと思ったら竜ちゃんがしゃべってる
09-10 15:56

@yokoyama_bancho 人数の多さは一緒でしたね( ´▽`)
09-10 14:12

遠目だと一緒か
09-10 13:15

超新星というのは超新塾とは違うんだな
09-10 13:14

@Burning_Force おはようございます~(^∇^)
09-10 09:44

@souta_mpc おはぺろでござい~(・ω<)
09-10 09:43

コメダるか
09-10 09:27

ニヤニヤしてたら完全に寝るタイミングを失ったな
09-10 09:26

現代版なら恐怖メールといったところかしら?(?・??・??)
09-10 09:25

抜け毛が凄い!鬼形礼か!?
09-10 09:24

@HIRO_ASO おはようございまーす(´ ▽`)
09-10 08:17

おっとフォロー減った。ダメか。
09-10 08:15

週の始まりを「木曜日から」にしておくと2日行くだけですぐ連チャンの休みだし、月曜日も辛くない!俺天才!
09-10 08:13

ただ、手品とおまじないと変身が全て一緒くたにされて魔法ってのは定義が曖昧だと思いますね。男の子が仮面ライダーに会ったら「魔法使い」とは呼ばないでしょうし。
09-10 07:50

@JORA_JORAEMON 既に一話目観のがしてるんですよ。メインの役者さんがみんな大根っぽいですが、周りのベテランさんがうまくカバーしてますね( ´▽`)指輪でかいけど
09-10 07:47

仮面ライダーウィザード、そんなに悪くないと思いましたね。2話目しかみてないけど。
09-10 07:44

魔法の定義がわからん
09-10 07:24

珍しく初見からかっこいいライダー
09-10 07:24

MCコミヤ
09-10 07:14

@saitaniume おはようございまーす( ´▽`)
09-10 07:10

指輪でかっ
09-10 07:08

寝る前にウィザード観てみるか
09-10 07:07

@145maya おはぺろでござい~(^∇^)
09-10 06:37

ゴミ出したらまた寝るけどね(・ω<)
09-10 06:31

おはぺろ(・ω<)でございます
09-10 06:30

支配人のエンドゥの経歴を調べる朝
09-10 06:30

寝ますよおやすみん(つ∀-)
09-10 02:53

2時という名の3時
09-10 02:53

@madoka_hoshino ?゚。.(????)ノ☆.。?:*゚?゚*:?。お誕生日おめでとうございまーす!♪僕も同じ乙女座!( ´▽`)
09-10 02:43

原型がもうわからないほどに
09-10 02:40

すごいな釈由美子さん。大改造ビフォアアフターみたいになってる
09-10 02:37

一週間ぶりにPSO繋いだが静かに閉じた
09-10 02:32

腹のたるみをしきりに気にしながらスミノフ飲んでる
09-10 02:22

テレビつけたが放送が全部終わってる
09-10 02:21

@kawarayaata 単発で仕事受ける作家は出版社というより気の合う編集さんとの繋がりの方がリアルですものね。「僕今度移るので一緒に」と言われたら断る理由も無いし。という事で気の合う編集さん募集しま~す( ´▽`)
09-10 00:59

@marichang_ 「人に焼かせて自分は食うだけ」なら最強ですね。奢りサイコー\(^o^)/
09-10 00:52

コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)