プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > 09/09のツイートまとめ 未分類 > 09/09のツイートまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09/09のツイートまとめ

manmaru00

@kawarayaata あれってそういう集まりだったんですね( ´▽`)
09-09 23:45

なんやねん
09-09 23:20

そういやバイオやったことない
09-09 22:08

次回最終回かぁ
09-09 21:58

ついこの前やってたバイオじゃないですか
09-09 21:30

中谷美紀の無駄にエロい相談役という役がこのドラマのなんとかなっちゃう感を加速させる
09-09 21:28

とか言いながらずっと観続けてるけどなビューチフルレイン
09-09 21:23

不器用なドラマだぜ。昭和か?
09-09 21:23

@isopon2 みんなの笑顔に包まれての食事がなによりのご馳走ですよね( ´▽`)俺の笑顔はタダ飯以外では出ませんけど
09-09 21:13

@isopon2 「黒い皿は取るなよ」という戒厳令の敷かれた回るお寿司でしたが
09-09 20:59

人の金で寿司食ってきた
09-09 20:55

猫の仕事は人の金で寿司を食うこと
09-09 20:55

よしよし
09-09 17:56

普通に就職してたら役職つくような年のおっさんが、平日の昼間に床屋行って髪赤く染めたり、モヒカン頼んでたらそりゃ職業聞かれますよ。そゆときは「無職です!」というと無駄話もなくなるし、妙に仕上がりも丁寧になるのでお薦めです。
09-09 17:54

@yolozyaTOM 本調子ではないみたいなので、勝っても負けても様子見程度に考えていたのではないかと( ´▽`)まぁ勝ってましたけどね
09-09 17:51

びびらすな
09-09 17:49

全勝頼む!
09-09 17:45

あまー
09-09 17:45

キセノン!
09-09 17:43

まぁ把瑠都笑ってるしいいか
09-09 17:33

晩飯の事考える前にちゃんと審議しろ
09-09 17:32

親方衆寝てるのか?
09-09 17:31

物言いなしか
09-09 17:30

ちぎっては投げ、ちぎっては投げ、土俵下から力士がわさわさ上がってくるという
09-09 17:14

深夜の全取組みくらいのテンポで相撲取りゃ20分くらいで終わるのに
09-09 17:12

@loveloveberry 移籍組中心の新雑誌も作られるそうですよ。業界激震ですね!激震ですかね?ですよね?
09-09 17:09

@happylab ちっちゃかった頃のHMは熱かったです
09-09 16:57

@loveloveberry こんなニュースが RT 移籍の最大理由は不安定な雇用関係? コアマガジン→ワニマガジン大量移籍問題の真相 http://t.co/L9ddeguf @cyzo #cyzoさんから
09-09 16:56

@marichang_ おお、せこちゃん!おかえりー!相撲はじまったよ!
09-09 16:55

FFとDQのメーカーが合体したら、それは凄い事になる!ってみんな最初思ったよね…
09-09 16:53

@happylab コアから献本なくなって久しいので現状はわかりません。ただワニの椅子取り競争激化は必至かと。ワニで単行本出す夢が更に遠のく…
09-09 16:50

美人なお客さんいますね。タレントさんかしら?
09-09 16:48

コアから作家と編集が大挙してワニへ移動か。僕の帰れるおうちがなくなった感。
09-09 16:42

@itsuki_imazaki うちのTLでもデモにいらついてる人ちらほら
09-09 16:37

旭天鵬勝った
09-09 16:36

ふとっちょ格闘技はじまるよー(*^∀^*)
09-09 16:04

@Hiiro_Kasima 膝に矢を受け時間の問題ですが…生きてます[(: 3[  ]
09-09 16:03

@Hiiro_Kasima に!![(: 3[  ]
09-09 15:58

17歳のエリーちっちゃ
09-09 15:52

気持ちいいほど原作無視の映画だった
09-09 15:36

4時から大相撲秋場所!!
09-09 15:35

ぼくらの七日間戦争の同時上映だったはずなのに全然覚えてないわあすか組
09-09 15:22

しろくまアイスげっと
09-09 15:14

つか日本語に聞こえない
09-09 15:01

この時代の日本映画は字幕ないと会話が聞き取れないな
09-09 15:01

花のあすか組!意外とえげつないな
09-09 14:58

@amenosagiri 茄子も地味に痛いですよ。ではゴーヤあたりで。
09-09 14:31

何をするにおいても様々な意見があるのは百も承知だろう。再開催を切に希望する。
09-09 14:28

@loveloveberry 首を狙われたらやばいですね。背がちょっと低くなっちゃうかも。
09-09 14:26

キャベツが採れすぎちゃってるみたいだからキャベツぶつけ大会にするとか?
09-09 14:24

トマト祭り中止だってさ
09-09 14:22

あのスペインのトマト祭りが東京にやってくる!!多摩川河川敷でトマトと共に暴れまくる!!「Tomatina House」 http://t.co/3y6wc2t5 #Tomatina_House
09-09 14:21

(「・ω・)「 → (_・ω・)_テーレッテー #バァン http://t.co/PJuRaXTO
09-09 13:57

クリアアサヒが♪L( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」♪家で冷えてる ♪L( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」♪それが最期の晩餐~ ♪L( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」♪ #c_asahi http://t.co/N17EOBh6
09-09 13:53

@ahugan_sugita 涼しくなったら東急裏あたり行ってみましょかね( ´▽`)
09-09 13:50

文枝
09-09 13:13

文志さんさすがうまいなぁ
09-09 13:12

痛い暑さ
09-09 12:38

掃除と洗濯だけで気を失うレベル
09-09 12:37

@ahugan_sugita @leaf_2000 @145maya @Burning_Force @nikuQ0104 @beemax2 @amenosagiri おはぺろ☆(ゝω・メ)でざる!異常な暑さ!
09-09 12:36

おはぺろ(・ω<)です!
09-09 11:09

@a_morimi 近所のミニストップにありましたよ。焙煎してないからカフェインも無しなんだとか。もしかして生豆ってのが体に良いんです?
09-09 03:11

うんざりする質問ばかりなのでインタビューズ退会してやったよ
09-09 03:09

さっき買ってきたこの生豆茶ってすごいぞ。コーヒー薄めた味がする。と思ったらコーヒー豆から作ったお茶だって。生豆とかいやらしい。
09-09 03:03

力也
09-09 02:56

仙道敦子さんいいね
09-09 02:55

無理な役作りだな竹中さん
09-09 02:52

きゃー
09-09 02:47

胸騒ぎ下さい的なエロさ
09-09 02:45

でてこないなーこの人。なんとかのぶこ
09-09 02:40

おい!みぽりんだよ!
09-09 02:37

セーラー服反逆同盟やってんじゃん
09-09 02:36

夢精してんじゃね?
09-09 01:54

2回目
09-09 01:52

なんだエロゲーか
09-09 00:24

エヴァンゲリオンがさらにわかる動画:旧: http://t.co/U8FmwdAR @youtubeさんから
09-09 00:16

何握手してんだ?馬鹿か?
09-09 00:04

コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)