プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > 06/10のツイートまとめ 未分類 > 06/10のツイートまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

06/10のツイートまとめ

manmaru00

後味わるっ。酒のせいにしよう。
06-10 23:36

コマどうなったの?
06-10 23:35

やっぱ分かんねーわ。酒のせいにしよう。
06-10 23:32

夢の中で小便したくなった時に似てるな
06-10 23:27

ネバーエンディングストーリーでも虚無をビジュアルで表現されて「う~ん」ってなっちゃったんだ。頭固いんだ俺。
06-10 23:16

真剣な顔で映画見てたらかなりの鼻毛が抜けた
06-10 23:14

長いな
06-10 23:12

@ta1who あ、間違えました。アーサーの方です!コブは気にならない
06-10 22:22

コブの声がちょくちょく気になるんだけど
06-10 22:16

通り魔珍しい苗字だな。
06-10 22:04

吹き替えだと分かりやすいな
06-10 21:38

現実と思わせて幻…しかし実は現実、いややっぱり幻…とかジャンプで見たなそんな話
06-10 21:35

パプリカは好きだった
06-10 21:29

何度か見たけどチンプンカンだぜインセプションは
06-10 21:13

ひどいニュースだ
06-10 20:56

とりあえず疲れた
06-10 20:46

@gentlesasaki 完成後はじめてソラマチとツリーを訪れました。もう人が凄くて買い物どころじゃないwただ駅と密接してて交通の便は良いですし、食べ物屋さんも多いので落ち着いたらまた行きたいです。鉄塔のくせに妙に粋ですよ(´ ▽`)
06-10 20:44

@tkd1986 日照問題もすごそうですね
06-10 20:38

@kanburia7 海上バスは前回乗りました。浜離宮のあたりでドザエモンがあがって「皆さま、岸の方は見ない方がいいですよ~」ってアナウンスありました(?_? )慌ただしくブルーシート広げてた
06-10 20:35

やっぱスカイツリーってのは大きいね http://t.co/BYzQqmzZ
06-10 20:03

@ahugan_sugita 安心して。普通だったw
06-10 19:30

浅草であなご飯 http://t.co/bPxBaxXt
06-10 18:28

@henreki すごく混んでてうんざりです。
06-10 17:31

微妙な限定グッズ見つけた http://t.co/eZeGkSNB
06-10 16:50

あずにゃんは無い http://t.co/tbmfmhu7
06-10 16:49

ソラマチきたよ http://t.co/26WCGs5f
06-10 16:13

おはぺろ(・ω<)快晴!
06-10 11:29

やっとだ。寝る!
06-10 05:16

ハイライトなんてあった?
06-10 04:35

もう!
06-10 04:30

@ffkkdddd おやすみー(´∀`)
06-10 04:20

みんなも買おう。
06-10 04:14

なかなか快適である。
06-10 04:14

今月号の月刊チャンピョンの付録は靴下。
06-10 04:14

前半くらい付き合いたいけど眠いお
06-10 03:56

@tatsuki_chan おやすみなさいまし~(ゝω・)
06-10 03:56

@kunai_k おやすみなさいましー(ゝω・)
06-10 03:53

うお
06-10 03:47

@isopon2 いい時代ですね。確かにコンビニに行けばありそう
06-10 03:43

やばいね超かっこいい
06-10 03:38

いい加減はじまんないの?ドイツポルトガル
06-10 03:35

猟奇殺人の話題のあとに悪魔ってHNの人がフォローして来たのでね
06-10 03:34

disったらすぐフォロー外されちゃった。悪気ないのよごめんね悪魔ちゃん
06-10 03:32

寝れないし
06-10 02:50

うおーキヨシロー
06-10 02:50

ちょっとこのタイミングであなたフォローなさるな怖いよw
06-10 02:48

うわっ後味わる
06-10 02:46

最後後味すっきりじゃんダメだろこれ
06-10 02:46

こういうのはだんだんエスカレートしてやがて猟奇殺人事件に発展する。クリミナルマインドを見てる俺が言うんだから間違いない。
06-10 02:45

このドラマ見てて思い出したけど、兵庫あたりでまた小動物の惨殺が続いてるんだって。
06-10 02:44

目力コンタクト入れてるとまっちゃんも出てこないし
06-10 02:40

これで終わりかよ後味わるいな
06-10 02:38

ドラマの合間合間に戸松ちゃんがしゃべる
06-10 02:23

んなわけなーし。後味わるっ!
06-10 02:20

うわっ
06-10 02:19

後味悪いわぁ(´ ▽`)
06-10 02:18

後味悪い系ドラマって書いてあるw
06-10 02:18

え?また終わり?
06-10 02:17

うわ、この空気(´ ▽`)
06-10 02:14

@seeba_h 取り込み直後なので被害は少なかったです。ただ「ぼんやりしてたなぁ」と反省。雨上がりの街は気持ちよかったですよ(´ ▽`)
06-10 02:13

ちょっと意味のわからないドラマだったフジ
06-10 02:11

ただいま(´ ▽`)
06-10 02:10

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【06/10のツイートまとめ】

manmaru00 後味わるっ。酒のせいにしよう。 06-10 23:36 コマどうなったの? 06-10 23:35 やっぱ分かんねーわ。酒のせいにしよう。 06-10 23:32 夢の中で小便したくなった時に似てるな 06-10 23:27 ネバーエンディングストーリーでも虚無をビジュアルで表現されて...

コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)