プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > 06/09のツイートまとめ 未分類 > 06/09のツイートまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

06/09のツイートまとめ

manmaru00

@seeba_h ベタ落とした原稿を線画データで上書きしただけです(・ω・)集中力が抜けてきたので外ふらついてきます(´ ▽`)
06-09 23:56

ロッピーがてら外出るか
06-09 23:52

今日一日部屋から出てないので頭がおかしくなってきた
06-09 23:47

あんまりパッとしなかったらしいな
06-09 23:12

編集されてる?布袋さんとDJ
06-09 23:12

幸せなパン屋だぜまじで
06-09 22:44

アバウトな理由ですね
06-09 22:42

しばらく見ない間に病気の子動けるようになったのねパン屋
06-09 22:33

ナマズみたい
06-09 22:24

お父さん、大事な話をそらせてるな
06-09 21:29

NHK音楽いいなぁ
06-09 21:03

カナダがJTを訴えてる。「うちの若者がおまえんとこのタバコのせいで病気になったから、これからなる奴の分とか、ならない奴の分とか、まぁとにかく4兆円よこせ」だってさ。もう面倒くせーからタバコ作るのやめちゃえば?
06-09 20:59

福島さんもかわいいよね
06-09 20:12

いまのなし
06-09 20:10

新種目走り槍跳び
06-09 20:09

しかしいつまで選考会やるの?
06-09 20:06

ハードルになりたい
06-09 20:05

総合で興奮して本当にすいません
06-09 20:03

すっかり飽きたぜぇ~。
06-09 19:55

@happylab 最初はおもちゃのメダルっぽかったですもんね^_^
06-09 19:16

あれ?この子まなちゃんじゃない?
06-09 18:53

20代のアシさんは500円札知らなかったな(´???)
06-09 18:42

(「・ω・)「 → バァン_(・ω・_ 三 _・ω・)_バァン #バァン http://t.co/PJuRaXTO
06-09 18:32

ひやっひやした
06-09 18:18

やばいよこの絵。ちひろさんダークすぎる
06-09 18:15

ダークちひろの
06-09 18:14

おっぱい
06-09 18:14

ZOZOの服が水浸しで届いた。さがわさんいつも丁寧な配達ご苦労様です!
06-09 18:03

まんこのまの字しか知らなかったというお話。
06-09 17:56

ドアの一つも描けなかったのだ。木の幹が地面からどう生えてるかも、影の方向も強さも。トレースで短時間にそれっぽく描けるようになるけど、物の構造を理解して描いてる訳じゃないから、開いてみたら引き出しに何もなかったのだ。
06-09 17:55

僕は漫画のまの字も知らずにアシになったので写真トレースは凄くありがたかった。ペン入れだけ注意すれば仕上がりはそこに見えてるから。やがて自信もつき、いざ自分の漫画を描いてみようと思った時おそろしい事に気づいた。
06-09 17:51

周りがみんな課金兵になっていく…。ぶつ森やPSOがそんなだったら自分もセーブ出来る自信がない…
06-09 17:42

晩御飯のおかず考えながらチキンラーメン食ってる
06-09 17:40

え?梅雨?
06-09 17:03

ぜんまいの子不憫すぎて笑えない
06-09 16:35

教育でゆりをやる意義
06-09 16:19

@shibarikana ダイソーやローソン100行くと2枚がさねのサドルカバー売ってますよ。ここ10年でもっとも感心した商品です。
06-09 16:14

このアニメってジャンル「ホラー」だよな
06-09 15:56

日常の6
06-09 15:51

日常の5
06-09 15:46

プロツイッタラーだからな
06-09 15:05

ツイート数:36697×フォロー数:907×お気に入り:71÷100000000= @manmaru00 のツイッター廃人度:23.6 % http://t.co/c1q4l3r0 #twihai なかなかだな(´∀`)
06-09 15:04

天気が悪いと寝起きも悪い
06-09 12:46

おはぺろっく☆(ゝω・)9だぜ!
06-09 12:44

@80kg すっかり明るくなってしまいましたね。もう寝ます~おやすみなさい[(¦3[  ]
06-09 04:43

@80kg おはようございます(`・ω・?)ゝ
06-09 04:31

何言ってんだもう寝なさい
06-09 04:28

黒い物体を見つけたら、慌てずに狙いを定めて、殺虫剤を放つ。ブラックロックシューター。
06-09 04:28

へんなバス
06-09 03:54

とつぜんケータイ出てきた
06-09 03:54

いい絵だな今日は今日も
06-09 03:46

ドラえもんで何度も見た話だ
06-09 03:43

そこ近づくなよ
06-09 03:34

下田AO
06-09 03:33

見せてもらおうか、オーストラリアの力を
06-09 03:20

@marichang_ いえ、お邪魔でなければこちらから伺いますよ(・∀・)いつもありがとう
06-09 03:16

@marichang_ あら(´・ω・`)季節の変わり目だし、無理しないでね
06-09 03:09

このまま梅雨入りかしら?
06-09 02:25

フジテレビ流すものないなら寝ればいいのに
06-09 02:15

ロックの日という事で(´ ▽`) ロッカフェラー・スカンク 4 (AKITA COMICS DELUXE) ヒダカ トオル http://t.co/uF4hhTqI
06-09 00:25

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【06/09のツイートまとめ】

manmaru00 @seeba_h ベタ落とした原稿を線画データで上書きしただけです(・ω・)集中力が抜けてきたので外ふらついてきます(´ ▽`) 06-09 23:56 ロッピーがてら外出るか 06-09 23:52 今日一日部屋から出てないので頭がおかしくなってきた 06-09 23:47 あんまり?...

コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)