プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > 03/01のツイートまとめ 未分類 > 03/01のツイートまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

03/01のツイートまとめ

manmaru00

ブラタモリは鉄でなくても楽しめるつくり
03-01 22:38

こんなジェットコースター無理だわ
03-01 22:22

関西から札幌が5000円?安!
03-01 17:53

ニュース番組の話題がどうでもいい事ばかり。…それは良い事か。
03-01 17:44

この時期は若葉マークが運転する定員オーバーの暴走車が増えるので気をつけないとな(`・ω・´)
03-01 12:20

それと取り外し可能なキーボードを付けといてほしいね。USBポートも2つくらい側面に欲しい。ランボルギーニの社長ならこの段階で自分で作るんだろうな。
03-01 12:08

ペンタブもカラバリ欲しい。黒は汚れが目立つ。左のぐるぐるもいらない。
03-01 12:01

「夢にするから叶わない。目標にしろ。」っていうニュアンスの岡田としおさんの言葉をニュアンスだけ受け取ったので夢追い人全てに伝えたい。
03-01 10:22

今日はラッシャー散歩か。顔が上気してあいかわらずうまくない事を言っている。ちぃが恋しい。
03-01 10:10

@JunJun_27 @beemax2 @yamabecr @kurageame2 おはようございます[(: 3[  ]さあ3月のはじまりだ!
03-01 09:59

コメダ珈琲行ってみたいけどちょっと遠い
03-01 09:22

@kuri_ken5 居てあげてもいいのよ…[(: 3[  ]
03-01 08:35

猫を飼ってる気になったらあかんでー。居てやってるだけだでー。ほんまやでー。
03-01 08:32

歌唄いのお兄さん(たまにスタジオからZIPPEIさん!と呼ばれる。ポチタマの犬と同じ名前ダイスケ)のCD宣伝、速報で流れちまった予感…(´・ω・`;)今日発売日やで!
03-01 08:28

「ゴミ出したら二度寝すっぺ」と思ったのに階段からゴミ箱落として大惨事。荒ぶる掃除機大活躍の巻。
03-01 08:22

塩足りないと思いきや塩昆布ですっごく…おいしいです
03-01 07:58

日本にいたくない
03-01 07:34

地震だ!
03-01 07:33

アブラマシマシオールオリーブオイルエキストラバージンオイルで(・ω<)
03-01 07:23

おはぺろ(・ω<)です!
03-01 07:16

もこみちまでに起きる
03-01 03:30

こんばんわ、猫又葵です。
03-01 03:26

@ichinoji その程度の攻撃、私の前では無力だ!( =①ω①=)ゴロゴロ
03-01 03:25

manmaru00が妖怪だったら神レベルの強さの猫又です。仲良しの妖怪は格闘技が得意のイケメンな狼(山犬)です。 http://t.co/KN66pAhb という事だよ。ひれ伏したまえ。
03-01 03:18

コンビニ弁当ばっか食い歩くってドラマも十分成立するんじゃないか?
03-01 01:21

広島より大阪かな
03-01 01:11

鉄板手づかみ!
03-01 01:08

刑務所で流したらみんな更正するんじゃないか?
03-01 01:05

ほくろ多いな
03-01 00:59

ピザ切りしてもらおうじゃないか…
03-01 00:56

その手があったか…いいじゃないか…
03-01 00:55

女食う日か?
03-01 00:47

下北はややこしいよね
03-01 00:47

俺の胃袋は宇宙だ
03-01 00:43

孤独
03-01 00:42

コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)