プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > 02/29のツイートまとめ 未分類 > 02/29のツイートまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

02/29のツイートまとめ

manmaru00

AC連投から普通のCMが流れ出した時は、ほっとしたというか虎舞竜の歌が口をついて出たっていうか…
02-29 23:41

長いな
02-29 23:35

地震だ!
02-29 23:34

いつのまにか日本勝ってたw
02-29 23:31

@MIZUYA_MA @Kitani_Sai やっぱ虫採りって男の子の遊びなんですね。メス引いた時のがっかり感が名前にこもってる…
02-29 23:27

@kmakra フェミニズムのカケラもないような呼び名ですね。うちの方はブタでした。
02-29 23:20

@MIZUYA_MA @Kitani_Sai え?福島はニホンヅノですか?って事はカブトはイッポンヅノ?
02-29 23:14

@kmakra おにむし通じないんですよ。ブタも通じないし。
02-29 23:11

@Kitani_Sai クワガタの事です。東京来るまでオニムシで通じると思ってました。
02-29 23:09

オニムシ #実は方言と知って衝撃を受けた言葉
02-29 23:03

ウズベキスタンの記憶がたまに映る宮市クンの顔しか無い
02-29 23:01

解説むいてないなこの人
02-29 22:24

「マイボー」なんて言葉小学生以来だわ
02-29 22:12

キャーとか言いながらやってるんだなやっぱ
02-29 22:00

.@kikuta256 すごく元気になりそうなラーメンですね。鰻屋さんのサイドメニューか何かでしょうか? http://t.co/gsGo0tJs
02-29 20:45

なでしこもやるのか。すげーな
02-29 20:19

いいねハーフなー
02-29 20:08

南極はかぼちゃの育たない唯一の地域です。
02-29 20:02

@sasa8190 ありがとうございます。柔らかい牛すじカレーが出来ました。焼いた白菜を後のせして完成です(^∇^)
02-29 19:39

@isorashi ありがとうございます。お陰様で良く煮えました(^∇^)牛すじカレー完成
02-29 19:35

分析の結果、@manmaru00は、1日平均34回ツイートします。最も活発な時間帯は1~3時頃です。ツイートの87.7%はひとりごとです。Twitterデビューは09/12/11なので、Twitter歴は810日です。 続き→ http://t.co/vmAb5vsG
02-29 16:14

ゆっくり牛すじを煮込んでいます。たまに火の事聞いてもらえると助かります。
02-29 15:19

ランニング一枚だぜ?
02-29 15:07

ご近所のお父さんの雪かき姿があまりに逞しいので私は今日からホモになります。
02-29 15:06

快楽天が中綴じ限界に挑戦!ってくらい分厚いけど、これ閉じ付近と巻頭巻末では紙の幅が全然違うんだよね。断ち切り位置がかなり変わる。中綴じ雑誌で描く時はそのへんも注意して描いたりしてるんですよ漫画家さんて^^ #これって有意義?
02-29 13:48

お、テルマ&ルイージだ
02-29 13:36

@nobrine って事は交渉次第ではうるう年有利じゃないですかヤッター\(^o^)/
02-29 13:32

何を呟こうが勝手だがオチもつかないような愚痴は誰も幸せにしない
02-29 13:25

日にち関係なかったなそういえば。
02-29 13:15

あれ?今日部屋借りたら2年更新とかなくなるんじゃね?教えてムーミン
02-29 13:14

慣れない雪かきで腰を痛めてしまってな…
02-29 12:59

しんしんとねましょうね(´ ▽`)
02-29 04:37

フォローが減るってなに?ブロック?うわぁ切ないわぁ
02-29 04:36

まじで雪ふってる
02-29 04:30

ゴーストも面白いなぁ
02-29 03:18

ゴースト良い話ダナ
02-29 03:09

既視感あふるるアニメだ
02-29 02:25

はらへた
02-29 02:07

クリミナルマインド面白い
02-29 01:31

それでもまだ割高感があるな
02-29 00:38

食いにくいんだよなサブウェイ
02-29 00:35

とりあえず腕時計のカレンダーを直す
02-29 00:18

今日は「生きてるだけで丸儲け」みたいな一日だから遊んで過ごそうぜ!
02-29 00:17

絵師のフォロワーさんは私のために強い表情で花束を差し出すメイド服を着たmanmaru00を描いてください、お願いします…! http://t.co/wLod0pyS
02-29 00:13

メリーうるう年!
02-29 00:12

コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)