プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > 01/26のツイートまとめ 未分類 > 01/26のツイートまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

01/26のツイートまとめ

manmaru00

場苦悶学問おもしろそう
01-26 22:56

@loveloveberry お疲れ様でした!いつかご一緒したいものです(´∀`)
01-26 22:05

@karua222 魚の体中釣り針だらけでしたね…。何も考えず楽しめてた自分が怖い。駄菓子屋の流れでふと思い出してしまいました。学校前のチェリオ屋もなくなってましたし、寂しい限りです。
01-26 22:04

あぶない、40過ぎて朝からまんこしか言ってない兄貴になるとこだった
01-26 21:59

@karua222 200円だか払うとガチのナイロンテグスにクラスチェンジしてガンガン釣れまくれるという…。ていうかなんで知ってんだ?うちの弟?
01-26 21:52

駄菓子屋のばばあが自分の髪の毛で釣り糸作ってて。先っちょに針がついてて、それでいけすの魚(ザリガニ)釣るの。「ひっかけ釣堀」一回50円。今思えば残酷な遊びだけど繁盛してたなぁ。結局ばばあの毛がなくなって閉店しちゃったけど。
01-26 21:47

お好み焼きっていうより小麦粉にソースかけただけなんだけどwww
01-26 21:43

肉屋なのにお好み焼きが旨い店でツインビーやってたな子供の頃
01-26 21:42

里田                                        田中
01-26 21:30

5キロくらい痩せたな
01-26 21:02

@obonnsuu 久々に神に祈る系の痛みですね。油摂りすぎたかも…
01-26 20:59

おなかの急降下( ;´Д`)
01-26 20:35

ロイホなう(^∇^)
01-26 19:32

月がきれいだ。金星もいつもより明るく見える。
01-26 18:19

水田と関係なかった。田楽に御をつけたんだって。おまんこと一緒だ。
01-26 17:45

おでんは御田って書くんだね。区画整理された水田みたいな鍋で作るからかな?よし、今日はカレーにしよう!
01-26 17:41

あ、編集きた
01-26 12:53

志を同じにもつ仲間やライバルには早いうちに会っといた方がいいと思う。一人でしこしこ楽な絵描いてたって誰もお金くれないぜ。
01-26 12:45

打ち合わせいてきまーす(*・v・)
01-26 11:45

腕ちぎれロボのグロ画像出た!
01-26 11:36

僕もいまだに一年近く前のツイート「地震の時巨乳の人は人より揺れてたいへんだ」がRTされててホント恥ずかしい。震災後にこんな事言ってないのに…。初見の人が見たらとんだろくでなしだ。
01-26 11:32

おまんこなめなめ教なので丁重にお断りしました
01-26 11:26

聖書きた!
01-26 11:25

今日は打ち合わせなんだけど編集さんも原作さんも4時までだって。そのあと新年会でしょどーせ。(?ω?。)
01-26 10:41

@Alice_shun @youki_infinity @pocoro @syuuen_inari おはようございます!オモチどうぞ♪ (*・v・)_Ω~
01-26 10:36

高い服=良いとは言わないけどチェック柄だけは安物は駄目だ
01-26 09:10

おはぺろ(・ω<)
01-26 08:37

夜食の誘惑に負ける前に就寝~
01-26 00:09

@shibarikana 時間のかかるキャラメイクだけでもやっておきたかったですね(^∇^)
01-26 00:06

コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)