プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > 01/25のツイートまとめ 未分類 > 01/25のツイートまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

01/25のツイートまとめ

manmaru00

27日からか。それにしてもスタイリッシュなOPだ、笑っちゃうほどに。
01-25 23:18

あれ?まだサーバ動いてないかこれ
01-25 23:14

よしPSOはじめよう
01-25 23:11

警察も大概だなこれ( ;´Д`)
01-25 21:44

おっぱいにびっくりして仰天ニュースを録画するなど
01-25 21:36

何?マツケンマハラジャって!
01-25 19:36

甘酒って腐っても飲めそう。なので今温めてる
01-25 19:28

あれは2000年になろうとする冬だった。雪降る中買ってきたPSOでキャラメイクしてた。今回もまた似たような感じに。実に感慨深い。
01-25 18:34

@shunsuketoda 入稿おめでとう!完成が楽しみですね(´∀`)
01-25 18:31

雪ふってきた!
01-25 18:28

劇場版ドラえもんの絵は好きじゃないですね。動きも好きじゃないです。テレビは声も絵も話も全部好きです。
01-25 18:06

PSO2ダウンロード出来るじゃん
01-25 17:50

キ○ノンのプリンタ糞すぎ
01-25 17:11

長文で一見何も内容が無いように見えるが、これが俺の日常。
01-25 16:40

でも腕は確かなんだよ。いつも新品みたいになって帰ってくる。
01-25 16:38

クリーニング屋のおじさんの痴呆がやばい。「金曜までに出来ますか?」「あ、はい出来ております!」と奥の棚を何度も確認し、「あれ、おかしいなぁ」僕が「今日は水曜日、お願いしたのは今渡したその服です」というと「そうでした!」と言って自分の名前書いて僕に渡す始末。仕上がりが楽しみである。
01-25 16:36

右目でビッグガンガンを読んでます。左目でニシコリ。
01-25 15:16

ペンネームが検索しにくくて困る
01-25 15:14

彼女と彼女のビヘイビアの人なにか本出してないですか?
01-25 15:13

店頭で新作インフォバー(モック)見たけど思ったより良い感じだった
01-25 13:46

にしこりすげー
01-25 13:39

@mevius9 @amenosagiri @toypopbugger @nikuQ0104 おはぽよ~(´∀`)今日はほんのり暖かいですね
01-25 13:37

テニスってこんなに服の色被っても関係ないんだね
01-25 13:19

おっとと、おはようございます!(?? ? ?? )
01-25 13:12

ニシニシコリコリ~!
01-25 13:11

知人が高校教師でその教え子がニシニシコリコリなの。たったそれだけなのに妙な親近感で応援したくなっちゃうニシニシコリコリ。
01-25 13:10

おやすみなさい~[(¦3[  ]
01-25 05:49

さて寝るか
01-25 05:48

@kurageame2 おはぺろ☆(ゝω・)です
01-25 05:47

@Burning_Force おはぺろ☆(ゝω・)
01-25 05:47

@4040shion 早起きは三文の得と言いますし(´∀`)この三文とは昔、奈良の罰則で自宅前に鹿が死んでると三文徴収というものがあり、早起きして死体を片付けられたら三文得したに由来してると聞きました。僕が言うと嘘みたいですが本当の作り話です。あ、冗談、本当の話!(´∀`)
01-25 05:33

@4040shion まだおきてるのかよー。ん?もしかして早起きさん?
01-25 05:13

夜食にハマるとやばいなー。今は特に前ほどの〆切プレッシャーがない分ぶくぶく太るばかり。
01-25 05:08

なんだよこの腹。ポンポコリンじゃねーか。
01-25 05:07

@nagisacchi 僕はひととおり脱皮できたので今は保湿モードです。5日目あたりにあのガサガサ踵がずるっと剥けると気分爽快ですよね~。ある種合法ドラッグの域。
01-25 03:38

足の裏を乾燥から守るという靴下が凄い。中がシリコンになっててそれで保湿するらしいんだが、この質感…別のものに被せたら昇天しちまそうだ!
01-25 03:30

さて帰るか。
01-25 03:13

@AKG_K24P 誤送は気づきましたが、あまりに知らないワードが多かったので興味をもって検索させて頂きました。いろんな人のやり取りが錯綜しててこれもツイッターの醍醐味かと。横から失礼しました。一先ずこれもご縁という事で(・ω<)
01-25 03:12

Jpopをピアノで流した所でジャジーにはならないから。むしろホームセンターにいる気分だぜ( ;´Д`)
01-25 03:05

@AKG_K24P ググってみましたが木製グリップの形が魅力的なハンドガンでした。ちょっと専門外ではありますが今後の作品に活かしたいと思います。ツイッターネームのヘッドホンは僕もお気に入りの一つです。普段はK26Pですが(・ω<)
01-25 03:00

24時間だってさ。キリの良いトコまでネームやって帰ろ
01-25 02:44

俺しかいねぇ
01-25 02:40

3時までか?このデニーズ
01-25 02:39

西E田さんの前のアイコン凄く良かったので変更されるなら保存させて下さい
01-25 02:32

新店開拓に失敗し、西荻のデニーズでコーヒー飲んでる(>_<)
01-25 01:51

コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)