プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > 01/16のツイートまとめ 未分類 > 01/16のツイートまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

01/16のツイートまとめ

manmaru00

@nekomin7 浅草に給食食わすカフェがありますね。でも世代や住んでた場所で随分変わるみたいで・・・僕は揚げパンや鯨の思い出がなくて、牛乳も普通にビンでした。
01-16 22:53

「る」だ。いばってごめんなさい。
01-16 22:48

教育で猫みろ
01-16 22:47

auの新ロゴが手コキしてるように見える(´艸`*) #ふと思い出した他愛もないことをつぶやいてみる
01-16 22:24

manmaru00さんにインタビューする #theinterviews http://t.co/TZaZ3XA2 @theinterviewsjpさんから たまには貼りますよ(*・v・)
01-16 22:11

「肉と肉で挟んだサンド」をマックマフィンやライスバーガー的にイメージして画像開いたら…凄いですねこれ。まんま肉と肉と挟んだサンド。まんま肉サン…
01-16 20:57

身支度やってから飯誘ってほしい。小一時間待ってるよ寒い( ;´Д`)
01-16 19:19

@kawarayaata @loveloveberry 乳だけに揉めると(^∇^)お後が宜しいようで
01-16 18:41

@loveloveberry @kawarayaata PNはまんまる苺屋で(・ω<)異論は認める
01-16 18:36

@natsuxxx 人数が定数に満たないので豆タンク同好会から始めてください(´∀`)
01-16 18:05

局部切り取りが自殺の可能性もだと?・・・どゆ事?
01-16 17:55

@loveloveberry @kawarayaata 乳試はあったほうがいいね。この流れはパトレ○バーが生まれた時に似ている!傑作の予感( ∀)
01-16 17:48

俺そのとなりにデ部作るよ( ・∀・)
01-16 17:45

@loveloveberry @kawarayaata ほらさっそく乳部希望者がw(´∀`)ようこそチチブへ
01-16 17:45

@kawarayaata 舞台はもちろん埼玉県の秩父。入部希望者は乳全開で「乳部させてください!」ですね(´∀`)
01-16 17:34

<いえ~い☆ノリノリだぜ~!
01-16 17:29

行司のうしろに
01-16 17:29

うしろにバカがいる
01-16 17:28

あ、勝手にちはやの人が声当ててると思ってた
01-16 16:57

ツイッターが動物園だったら、上月まんまるは『寝てばっかりのライオン』のポジションです。 http://t.co/f2ZheQ9y ○ ・ω・ ○ がおー
01-16 16:48

ラグランジェ
01-16 16:37

ラグランシェ好きだな
01-16 16:34

表面の70%を水で覆われ、残った大地もこんなに人が多くて不安定だったら、そりゃ広大な宇宙に出ても領地だ侵略だって戦争やる発想になるんだろーなぁ。別の星の宇宙人さんの意見も聞きたいところである。
01-16 15:39

きたきたきたー
01-16 15:29

@atr4440 よしじまさんのツイートで思い出して僕も蛍光灯買って来ましたよ。自転車の前かごに斜めざしで。
01-16 15:24

40歳は精神を病みそうな程重かったが41はそうでもない
01-16 15:22

ツイッターが村だったら、上月まんまるは『柿を盗み食いするなど大概どこにでもいる悪ガキにくっついてる腰ぎんちゃく』です。 http://t.co/Fsoe1yEl ('~`;)
01-16 14:59

大量の鰹節のせいで駄菓子みたいな味( ;´Д`)
01-16 13:41

ラーメン勘九郎小ラーメン http://t.co/xJaAQSAH
01-16 13:39

ZOZOのえぐちようすけみたいなモデルは何着ても似合わねーな
01-16 12:14

・・・と思ったけど良く見たらこのインフォバーでかいぞ。バカみたいにでかいならちょっと食指動くかも。
01-16 11:55

持ちやすさだの操作性だのカスタマイズだのそんなの二の次でもっと主張の強い強烈なデザインモデルにしてくれよ折角のデザインプロジェクトなんだし
01-16 11:49

スマホやアイホンの形状は規格でもあるのかな?供給とかコスト以外にも割れ防止とか…。特にないならバー形状の細長いスマホつくりゃ一発でインフォバーだって分かるのにな。古いビジネスホテルの鍵みたいなやつ。
01-16 11:47

@Burning_Force @EZEERBAES_230 @hainuko_d @samedak @pocoro #Ω#Ω##Ω#Ω# ヾ(´∀`ヾ)餅が焼けたよー さぁ召し上がれ
01-16 11:40

@amenosagiri おはす。…コレジャナイなぁ。アイデンティティをボタン配色にだけ求めるからこんな古臭くなっちゃう。タッチパネルスマホ型は確かにデザイン個性出しにくいでしょうけど、背面加工なり画面形状なりで閃きが浮かぶまで作らないでほしい。バーと呼べるのは一本満足バーだけ。
01-16 11:29

おはぺろ☆(ゝω・)
01-16 10:56

@loveloveberry おあすみなさいまし~(´∀`)
01-16 03:04

吹き出物とか体重とか一切糞食らえな気分!糞は食ってない!
01-16 02:59

もっこりドンキーでしこたま食ってきた
01-16 02:58

@n_music_n_life ありがとうございます助かります。確かに録画されてました模様。
01-16 01:12

偽と海賊が多くて録画がこんがらがってきた
01-16 01:08

あれ?この偽物語が最速なのかな?
01-16 01:08

KAZUさ~ん
01-16 00:37

ZOZO通いと呟きの多い時は大体プレッシャーで頭おかしくなってる。ネームやらんと。
01-16 00:34

ぶっちゃけるとUFOキャッチャーで何も落とした事がないねん
01-16 00:29

意外と面白いな今日
01-16 00:06

田中凄い
01-16 00:01

コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)