プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > 01/15のツイートまとめ 未分類 > 01/15のツイートまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

01/15のツイートまとめ

manmaru00

情熱のこの人何なんだろう?情熱のこの人何なんだろう?情熱の
01-15 23:39

@omega_11_delta 確実にそのへんに影響受けた方が開発にいますね
01-15 23:21

おしゃれなんたらにロボット
01-15 23:19

マジクツリハウスは北川景子もいい感じだった。真矢みきさんは案の定鼻つまってた。
01-15 23:11

時間は11時8分だしでまじ何考えてるやら。
01-15 23:08

「なんか観た風」な映画だった。王様のブランチのがまし
01-15 23:07

@nobrine おやすみなしあまいs-( ´?` )
01-15 23:02

なんだかよくわかんねーなこの映画
01-15 21:50

かかとのピーリングやるか
01-15 21:16

きよもる
01-15 20:12

惜しい!
01-15 20:04

こっちも面白くてなぁ
01-15 20:03

あれ?清盛はじまってる?
01-15 20:01

オノヨーコじゃねーか
01-15 20:00

名古屋の人宜しくね~(^∇^)
01-15 19:48

つかこんな企画はダッシュでやれよ
01-15 19:43

突風は計算できんだろう
01-15 19:42

いやらしいポール。
01-15 19:34

きたきたきたきたー!
01-15 19:30

芦田愛菜ちゃんは声優も完璧だったな。末恐ろしい。
01-15 19:29

マジックツリーハウスを観てきた。
01-15 19:25

潰れないポールを応援したいね(^∇^)
01-15 19:08

クレカで払ったからキャンセル不可って事なので胃薬飲んで映画観てきます( ; ; )
01-15 12:45

顔がでかすぎるからや!
01-15 09:02

「伝説」の宝石箱やぁ(^∇^)
01-15 08:58

前倒しでスマイル登場って感じかな?
01-15 08:56

@hainuko_d おやすみ~(●´Å`)ε`○)снц♪
01-15 08:47

プリクアは布団の中で楽しむ。画も音もいらない。必要なのはTLのざわめきだけ。
01-15 08:41

#Ω#Ω# ヾ(・ω・ヾ)餅やいた
01-15 08:37

おはぺろ(・ω<)です!
01-15 08:31

@ffkkdddd よよよ( ;´Д`) 先寝るよお休み~ん
01-15 01:43

@EZEERBAES_230 おやすなさ~い(・ω<)
01-15 01:39

ちょっと呟きすぎた。反省。もう寝ます。
01-15 01:05

ミルホきたわ
01-15 01:00

一話目で船長候補のこの娘を海賊共がかっさらうとこから始まっても良い位だぜ。
01-15 00:57

青春二人しゃべり場のまま終わった
01-15 00:54

早く着替えて宇宙行けよ
01-15 00:51

偽物語が濃密にエッチかったのでわがままになってるみたい
01-15 00:49

ここらへんは逆に雑に感じる。主役の性格よくわからん
01-15 00:47

モーパイはテンポが遅く感じる。よく言えば丁寧。とっとと海賊はじめてほしい
01-15 00:38

モーパイもBRAVEもあるんだよ
01-15 00:31

うわっ惜しい。ドットハックは実写パート有りでお願いしたかった
01-15 00:29

ウエダハジメ?
01-15 00:25

話がまったくわからないな。つづきものなのか偽物語
01-15 00:19

コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)