プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > 01/05のツイートまとめ 未分類 > 01/05のツイートまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

01/05のツイートまとめ

manmaru00

リアル平丸さんみたいな人だな
01-05 23:54

ガンガン ズンズン グイグイ 上昇
01-05 23:45

アウトデラックス
01-05 23:44

桃クロの話しかしない編集とミルホの話しかしない漫画家が明日打ち合わせ
01-05 23:41

同じチャンネルで2時間後に再放送が始まるとか。マジ終わってるっつーか始まったなMXもといミルホ2幕
01-05 23:33

アルセーヌ様早く届かないかなぁ
01-05 23:28

予告から次回も傑作の匂い
01-05 23:28

誰だよ似てないにもほどがあるぞ
01-05 23:26

傑作だ!
01-05 23:20

@hainuko_d お寿司屋さんが閉まってて、なぜかタイ料理になってしまいました。おいしかったからいいけど(´∀`)
01-05 23:17

お、ミルキィ二期か
01-05 23:05

とんねるず秋山かよやだぁ
01-05 22:10

バクマンおもしろいな
01-05 22:04

さむかったー(´∀`)
01-05 21:53

ただいま(´∀`)
01-05 21:52

タイ料理屋きたよ(^∇^) http://t.co/W7Vh6plB
01-05 20:43

マグロ・・・ 
01-05 19:12

マグロでも食ってくるか
01-05 19:12

@itsuki_imazaki 「うちの…イチジクや」
01-05 18:32

こういうAVは好きですねぇ
01-05 18:21

ハリガタ造形師おもしろいけど画像張るわけにいかないしなぁ
01-05 18:20

@doraregion 使い勝手の悪いとされる部分が許せるかどうかで判断するようにしてます。購入後に照らし合わせたりして信憑性高いレビュアーをメモしたりとか(´∀`)
01-05 18:12

あてにしてないのはアマゾンレビューくらいっすわ
01-05 18:02

電気製品買うときはカカクコムとか見ちゃうし、ラーメン食べるときはラーメンデータベース見ちゃうし。
01-05 18:02

飲み会の幹事やる時はやっぱ食べログとかぐるなびって参考にしちゃいますね
01-05 18:01

マグロ・・・
01-05 17:52

5649万円のマグロちっちゃ!
01-05 17:51

太さといい硬さといい旦那様の持ち物に瓜二つでござんす http://t.co/EVY04y66
01-05 17:28

「良く見ろ」と言って勢いあまってアシの顔を机に叩きつけたりという情熱は俺にはまだ芽生えていない
01-05 17:21

良く見ろ「武装戦線」って書いてあるだろ
01-05 17:19

ふんふんふ~ん♪じゃねーよ、このまぬけ
01-05 17:18

スタイラスと間違えてボールペンでタブレットに直描きしてしまった!
01-05 17:17

生まれながらの茨城のヤンキーだけど
01-05 15:13

サルエルパンツ俺には無理だ。どうやっても田舎のヤンキー。
01-05 15:12

@poju2H @Burning_Force @pocoro おはぁぁ━━∩(*´∀`∩(*´∀`∩(*´∀`∩)━━!!
01-05 13:48

気合いを入れて布団から出る∧( 'Θ' )∧
01-05 12:38

おはよう(・ω<)
01-05 12:35

よし、
01-05 12:34

布団に潜り込んではみるが…寝れそうにないぞこりゃ(??? )
01-05 04:16

@Kitani_Sai 表紙もいいね(´∀`)
01-05 04:14

@seebook_no_twit 憧れの人の絵をひょいと描けるようになるなんて、さすがアニメーターさんですね。番宣のポスターなんてまんまでしたし…いろんな意味ですごいです。
01-05 04:13

カレーのせいで興奮して眠れない
01-05 04:07

けいおんの影響をたぶんにうけてるな
01-05 03:50

東京の冬、今までで一番寒い気が
01-05 03:48

@ffkkdddd おやすみーー_(┐「ε:)
01-05 03:09

作中でサイコー達何歳になったの?アンケートバトルの早さが恐ろしすぎる。
01-05 03:05

俺のネタ帳なんてそんなんしかないわ┐('~`;)┌
01-05 02:54

僕が小学生の頃描いてた漫画はうちのおばあちゃんが主役で名前は「ばーちゃんマン」。一話目でドラえもん(目線入り)をボコってポケットを奪い、ジャイアン理論で「おばあちゃんの知恵袋」と勝手に命名。秘密道具とお供のうんこちゃんを連れてムー大陸を探しに行くという壮絶なストーリーでした。
01-05 02:52

@4040shion しおんさんちの猫はくろめがちだな( ̄?? )可愛い
01-05 02:43

@hainuko_d おやすみなさいましー_(┐「ε:)_?
01-05 02:40

え?…今日の俺、食いすぎ!?
01-05 02:39

柿の種チョコうまい
01-05 02:38

大場先生のネタ帳を眺めてる感じだね。アイディアがたくさんあって凄い。
01-05 02:35

読み終わった
01-05 02:32

帯キャッチ寒い(´?Д?`)
01-05 02:02

青年達は 覚醒した天才に 真っ向から挑んだ!>(´?Д?`)ドヤァ
01-05 02:00

バクマン買ってきた
01-05 01:59

どうして今日はこんなにお腹が減るのだろう?(^_^;)
01-05 01:17

Wi-Fi繋がらないんだなココス。「タナカケイゴノアイマック」しか表示されない。
01-05 00:58

ココスでカレー食ってる
01-05 00:55

コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)