プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > 01/04のツイートまとめ 未分類 > 01/04のツイートまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

01/04のツイートまとめ

manmaru00

バクマン買いに行くか
01-04 23:09

僕は友達が超すくない
01-04 23:05

@ninokun @Burning_Force @To_syi もともと女子用の丼ご飯屋みたいです。僕が食べた鶏そぼろ丼も200キロカロリー程度でした。http://t.co/UorRiz7R
01-04 22:56

@Burning_Force 同時にペンネームもフルネームにしてみました。
01-04 22:40

去年の今日かな。中学の同級生をおくってた。そいつが考案した「マジで本当、マジカルエミちゃんインヨーロッパで本当」ってフレーズは語感も美しく、使い勝手も良いので今でもたびたび頭に浮かぶ。浮かぶだけで使う事はないけど、それも弔いの一つだと思ってる。
01-04 22:36

MCハマーになってしまう
01-04 22:25

サルエルパンツ難しい
01-04 22:24

今回の題材は難しそうね #ETV
01-04 21:41

では釣り好き三平から
01-04 20:06

こんな時こそ録画した正月番組をやっつけよう
01-04 20:00

揃いも揃ってテレビ番組が腐ってるな
01-04 19:57

さっきのは朝食でこれが昼食という設定。こんな事してるから太る。
01-04 17:59

牛すじラーメンの文字に惹かれ入店(^∇^) http://t.co/loajNeSV
01-04 17:57

店内も高級な雰囲気 http://t.co/n1MjdeML
01-04 17:16

こんな美味いごぼうは初めてだ!しかし値段が高すぎる。
01-04 17:15

美味いけど高いよ!これで900円
01-04 17:09

新店開拓~丼飯専門店ドンブリオ(^∇^) http://t.co/znLQxvJO
01-04 17:07

さて飯でも食いに出るか
01-04 15:36

@Burning_Force @nikuQ0104 (´v`)゜+★⌒才ノヽ∋ ー
01-04 12:52

早く風呂沸け(????)
01-04 10:37

おはぽよ~(´∀`)
01-04 10:33

寝ますねおやすみーnヾ(?? ̄ ( ´?` )  ̄??)ノ
01-04 03:42

ZOZOのCMで一瞬乳首見えてる!ってデマを流そうかと思う
01-04 03:38

やはりダイジェストでは無理だった
01-04 03:37

@ffkkdddd 「こんな時こいつならこう言うだろう」という想像が全く働かない子ですね。ゲームの主人公ならこれでも良いんでしょうけど…(???)
01-04 03:34

全員何がしたいのかわからない
01-04 03:25

ダイジェストで観るとキャラの性格が定まってないね
01-04 03:11

かっこいいねぇ(???)
01-04 02:54

ぎるてぃ?くらうん
01-04 02:47

生存戦略は年賀状から~死んだように生きている全ての者へ2012~
01-04 02:37

「年賀状ってうれしいね」って志田未来ちゃんに言わせたい。赤い服着せて言わせたい。
01-04 02:31

生存が気になってた人から元気そうな年賀状が届いてた。うれしい。
01-04 02:28

@pocoro あ、いつの間にかドSとヒョロが同一になってました。すいませんいま理解しました(´∀`)
01-04 01:38

なので仕事ください・・・
01-04 01:35

新年からこの調子で仕事増やせるのかな?でももう少し頑張らないとアシ維持できない・・・
01-04 01:35

お墓に泊まろうを録画予約してご飯に出る
01-04 01:31

@pocoro えっと・・・ヒョロ君ではないんですよね?ドSこんなかっこよくないですもんね
01-04 01:27

冬コミでちはや関係はどれくらいあったのかな?虎でも覗くか
01-04 01:25

これ誰?
01-04 01:22

ちはやから出るものならなんでも飲みたい
01-04 01:20

C'cup
01-04 01:17

こんなエピソードあったっけ?俺がぼけてる?
01-04 01:14

がんばらない介護
01-04 01:13

よし、ちはる
01-04 01:09

安さんモノマネにそっくり
01-04 01:04

ちはやも見たいが苦しむカワゴエもご馳走
01-04 01:02

タツヤカワゴエも40歳じゃん
01-04 00:56

村井美樹さんもいいわぁ
01-04 00:47

中村静香ちゃん動いてると可愛いな
01-04 00:33

一段落したし、飯でも食いに行くか
01-04 00:27

安さんモノマネの方に似てきたね
01-04 00:23

コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)