プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > 12/17のツイートまとめ 未分類 > 12/17のツイートまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/17のツイートまとめ

manmaru00

もうvita安売り始まってるのか
12-17 23:17

笑いのハードルがかなり上がったところを軽く超えてみせる渡辺直美の凄さ
12-17 23:13

看護婦のミタがエロすぎる
12-17 23:07

パンクだなぁ
12-17 22:58

カップヌードルご飯おいしい
12-17 22:57

つかこの番組長くね?
12-17 22:49

すげーおもしろい
12-17 22:49

面白い
12-17 22:43

こんな遅くに届くとはだな。vita配りで忙しかったか?
12-17 22:37

叩き売られてたんで買ったけど出来は悪くない。惜しむらくは小さいとこ。 http://t.co/AuJaCiD1
12-17 22:35

あ、いいんじゃない順番
12-17 22:32

2回目でも面白い
12-17 22:06

ちょっと布袋が強すぎるな
12-17 22:03

田中かわいい
12-17 21:58

パンクのあとはきついな
12-17 21:10

たけし来る必要あったのかな
12-17 21:04

たけし大丈夫?
12-17 21:01

おお、機能した!
12-17 20:40

オチも宗教かな
12-17 20:28

面白いわぁ
12-17 20:28

どこかで会った話は正直飽きた
12-17 20:24

話にまとまりがないな
12-17 20:20

トリンドル可愛い(^∇^)
12-17 20:18

あ、面白い(^∇^)
12-17 20:15

優勝しちゃいけない空気もでかい
12-17 20:10

ん?
12-17 20:05

マスカ~レイッ!
12-17 20:03

トリンドル可愛い
12-17 20:02

凄いけど一位になっちゃいけない感じがねぇ
12-17 19:59

面白い(^∇^)
12-17 19:51

ヒヤヒヤするぅ(^∇^)
12-17 19:49

もうええわ
12-17 19:47

罰金払えよー
12-17 19:43

2700って漫才なの?
12-17 19:40

後半は飽きてきて笑点入らなくなるぜ
12-17 19:38

コントの人達も混ざってますね(^∇^)
12-17 19:14

にしん漬け届いた!死ぬ程臭いけど死ぬ程美味い!
12-17 18:27

一週間後はクリスマスイブ
12-17 17:18

ホビロン
12-17 16:56

年内はOKみたいだ。この映画は観たかったからね(´∀`)
12-17 15:53

ゲ、いただいたチケット今日だった!「宇宙人ポール」12月23日公開!<12/17(土)東京先行公開> via @paul_movie http://t.co/Qp96yYP5
12-17 15:39

@sengokuku って事は吉ヨドも似た状況ですかねぇ。カート山積みで凄いんですよね(´∀`)唾吐くし
12-17 15:12

「多摩ナンバーだったから近くにいるはず」と言ったら揚々と出かけて行った。さて仕事に戻りますかね。
12-17 15:01

女の子たちは角砂糖を持って小人探しに出かけましたよ(´∀`)
12-17 14:58

ヴィタ普通に買えるんだな。早く新色出ないかなぁ
12-17 14:37

@nikudanmaru 怖くはないですね…。ただ子の手のショートは文章の組み立て方の勉強にはなりますね。なかなかおもしろいです。
12-17 14:26

これは分かった。彼女が女ならって事でしょ(*´ω`*)
12-17 14:09

初めて家にきた彼女。彼女がトイレを出た後に僕がすぐ入った。その直後彼女が「ダメ!」と激しくドアを叩く。トイレに残った匂いでも気にしてるのだろうか?純粋な彼女に再び惚れ直し、そのまま用を足し、便座を降ろして急いでトイレをでた。
12-17 14:08

意味が分かると怖い話を読んでいる。今のところどれも意味が分からない。自分がバカ過ぎて怖い。
12-17 13:53

@kazmayamazaki 盛り上がりますように。いってら~ヾ(?? ̄ ( ´?` )  ̄??)ノ
12-17 13:50

@konomikids ケータイは別にあるんですよ。基本のホワイトプランだけ払ってる形です。家や喫茶店なら問題なくネット繋がりますし、通話は無料通話アプリviberで済んじゃうしで不自由はないです。購入後の最低維持費で悩んでる人いたら参考になるかと思って画像UPしてみました。
12-17 13:49

ガキ共、名前の可愛さだけでマルゲリータ選びやがって…葉っぱが臭いのどうの言うし、本たらばグラタンはカニ嫌いとか言うし。こちとらいくら払ったと思ってんだ!L2枚で7000円だぞmgmg…んまい
12-17 13:18

多分おれ、合計するとLサイズ一枚分食べてる・・・
12-17 13:14

ロンチでも調べてみるか
12-17 12:59

ポケモンと信長!さすがだ全然違和感ない!      (´?Д?`)
12-17 12:54

ピザーラのお兄さん超イケメンだった。サンタの格好も似合ってたよ(*´ω`*)
12-17 12:48

宅配の兄さん、サンタ帽子探してたらしい。いいよそんなの('~`;)
12-17 12:44

2階から見えてるんだがあいつバイクからなかなか降りないな。メールやってる?
12-17 12:32

@ngapoco たまらん造形してますね…
12-17 12:18

ピザ頼もう。モッツァレラチーズのやつ。
12-17 12:16

ケータイも3000円台なので毎月合わせても4000円くらい。でもこれを一台にまとめようとすると月額6000円位に跳ね上がってしまうというジレンマ。悩むわぁ。
12-17 12:06

@yolozyaTOM wifiのみで済んじゃうので通信費がかからないのです。どうしてもって時はauケータイのパケ定額を使うので2台持ち環境からは抜け出せないのですが…
12-17 12:02

大体毎月のiphone維持費。 http://t.co/gx83i5EL
12-17 11:52

「カラバリ増えるまでは買い控え隊」ですが使用感はどうでしょうか?
12-17 11:16

もうヴィータ発売ですか…発表からあっという間だった気がしますね
12-17 11:14

無事一仕事終わった・・・寒かったー
12-17 11:12

外出たくないけど出ないと(´・_・`)
12-17 08:55

おはようございます(^∇^)
12-17 08:50

すっげさみぃ
12-17 08:49

もう布団入りたい。アイフォンではテレビ観れないの?
12-17 01:56

泣ける映画っていう括りはないな。これに参加する評論家もどうかと思うぜ
12-17 01:42

あ、これ良かったわ
12-17 01:32

これは絶対字幕で観て欲しいねニューシネマ
12-17 01:29

みんなのうたふぇすてぼー
12-17 01:24

どんどん不気味の谷が深まっていくな…
12-17 01:15

おっぱい
12-17 01:02

分厚すぎても薄すぎても駄目だよねハムカツって
12-17 00:48

コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)