プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > 12/16のツイートまとめ 未分類 > 12/16のツイートまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/16のツイートまとめ

manmaru00

あ、この写真家もすごいんだよな
12-16 23:38

ヒゲ伸びないんだな
12-16 23:34

ぎゃっこいい・・・
12-16 23:30

あれ?結婚してなかった?
12-16 23:27

さかなクンさん大好き
12-16 23:17

まぁ・・・手術失敗ですよねあの男の子・・・
12-16 23:10

実際にやかん流してみろよ。5Mくらいで止まるから。
12-16 22:58

心臓手術でバイパスパイプが足りなくなるシーンでこのハサミが活きる設定
12-16 22:57

俺の一連の呟きも大概だが、このTLも相当だぞ・・・
12-16 22:56

時間まだあるし、ディレクターズカットはじまるかこりゃ。
12-16 22:53

「息抜きも大事ですよね」と労ってもらった。ごめんなさい。
12-16 22:51

アシに隠れてアイフォンでツイートしてたが、満面の笑顔だったらしくバレバレであった。
12-16 22:49

男の子は脳腫瘍系の病氣、家政婦はノイローゼとかだったら小人見えても違和感ないんだが…駄目かな?ジブリ的には。
12-16 22:45

監禁部屋ですよね
12-16 22:30

とりあえず唾いれるよね?常識的に。
12-16 22:27

いまだ、バルサンを!
12-16 22:23

お店で断わられた時に監督が言ってる捨て台詞でしょ
12-16 22:21

いまアシがホワイト筆狩られたそうなんですが至急返して頂けませんか?
12-16 22:19

荒ぶる病人の床引っぺがし事件
12-16 22:10

15センチはあるであろうコオロギ
12-16 22:07

こいつです、髪ひっぱる男!
12-16 22:05

火はやめてくれよ
12-16 22:03

包茎手術を控えてナーバスな翔クン
12-16 21:53

監督がお店で言ってる台詞でしょ
12-16 21:49

バルサン焚いてやれ!
12-16 21:47

狩初日くらい巧くいかせりゃいいのに
12-16 21:32

がん見
12-16 21:29

確かにアリエッティの初夜には興味が湧く。あいつ髪とか乱暴に掴みそうだ。
12-16 21:20

お父さんの人生哲学が稚拙だよね(^∇^)
12-16 21:16

多摩暮らしのアリエッティ
12-16 21:15

なんで多摩にしたんだろうなぁ
12-16 21:13

ペロペロペロペロペロペロ
12-16 21:09

みつかるの早すぎww
12-16 21:08

滅びゆく種族の俺も見る
12-16 21:05

バルス?
12-16 21:00

個人的にわさび版ドラえもんは大好きなのだ
12-16 19:43

あばらやくんエピソードを思い出し泣きしている
12-16 19:42

ひどい歌
12-16 19:27

あばら家くん( ; ; )
12-16 19:26

ひこまろふとってんなぁ
12-16 15:54

ゆれれ
12-16 15:13

@ahugan_sugita おはぽよ(´∀`)
12-16 10:34

オリンパスPENも欲しいけどアイフォンカメラで事足りてるしなぁ。
12-16 10:34

俺はけいおんEXILIMの流通価格が知りたいだけなんだよ
12-16 10:32

デジカメEXILIMを検索してるのにいちいち「EXILE」を推してくるgoogle…
12-16 10:29

@nikudanmaru まさにおすすめメニューですね(*^∀^*)へけっ
12-16 10:08

@loveloveberry ごちゃごちゃしてたので整理しました。もう一週間後なので準備に大わらわです。猫の手も借りたいほどに。
12-16 09:47

アンドロイドみてーな顔してるよなぁ
12-16 08:49

@Hirodango @HIRO_ASO @ucf10 おはようございますー∩(*´∀`∩(*´∀`∩(*´∀`∩)━━!!
12-16 08:47

Support Merry Christmas!, add a #twibbon now! - http://t.co/6K9oljHn - Create one here - http://t.co/MfnmkRMr
12-16 08:43

@kmakra 良いですよねぇひかりちゃん
12-16 08:29

@Joey__Jones お心遣い感謝します(っ*^ω^*c)「まんまるは滅びぬ!何度でも蘇るさ」
12-16 08:27

おすすめユーザーに「ハム太郎公式」
12-16 08:18

滅びゆく種族まんまるです
12-16 07:17

おはようございます(^∇^)
12-16 07:16

今日あったかいなぁ
12-16 07:15

コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)