プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > 12/02のツイートまとめ 未分類 > 12/02のツイートまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/02のツイートまとめ

manmaru00

けいおん映画は落ち着いた頃ふらっと行きたいと思う。ネタバレ嫌だからビューワを導入しようと思う。
12-02 23:46

たまに俺が仕事するとこれだよ
12-02 23:30

うえだまさしどこー
12-02 23:28

ザコきたぜ
12-02 22:03

きた!
12-02 21:58

ちょっとヒロインに華がないですよ
12-02 21:58

バカだなこいつ
12-02 21:55

とんだ災難続きですね
12-02 21:51

五右衛門から血が流れるとは
12-02 21:41

ええええええええ
12-02 21:39

かっこよくなった
12-02 21:37

@kawarayaata ヘリに乗り出してから違和感なくなってきました。影をつけない処理なので場面によって寂しくなりますね。
12-02 21:30

むっちり最高のfjkだ
12-02 21:20

とっつぁんまじすげー
12-02 21:16

カメラが全部目線の位置なんだよ。だから絵がつまらない。
12-02 21:11

クリカンだけが一人クリカンのまま
12-02 21:10

寂しいオークション会場
12-02 21:08

画面観てないと敵は悟空だな
12-02 21:07

物真似合戦かよw似てるww
12-02 21:06

パンルーミルデー
12-02 21:05

脱肛
12-02 21:04

ゆれた?
12-02 17:17

「あ、今日中にあがりますよ!」だって。がんばれ俺wwwwwwww
12-02 16:55

担当に息をするように嘘をついたぜ
12-02 16:54

@loveloveberry 今日は新規カフェ飯を探索する気分だったのです。さ迷い歩いて結局いつもの店へ。おいしかったけど新店開拓したかったなぁ。ちなみにそのベーグルっぽいお店はどこですか?差し支えなければ。
12-02 16:37

ランチはタイ料理にしました(^∇^) http://t.co/kJkhEKtY
12-02 15:56

@loveloveberry うまそう(^¬^)
12-02 12:35

毎回iPhone繋ぐ時USBってる。
12-02 12:29

挿そうとして「あ、逆か」で逆さにして、結局最初ので正解だったという現象にUSBと名前を付けたい。
12-02 12:27

おはぺろです!(^∇^)
12-02 12:01

寒~い
12-02 12:01

おやすみなさい[(¦3[  ]
12-02 04:56

寝る
12-02 04:56

眠い
12-02 04:55

くるってるな
12-02 02:16

けいおん映画イブだ!
12-02 00:01

コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)