プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > 12/01のツイートまとめ 未分類 > 12/01のツイートまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/01のツイートまとめ

manmaru00

@rindou_666 それだとちょっと人集まっちゃいますねぇ。微妙に丁寧なのでじわじわ面白いですけど。
12-01 23:59

@kokko_556 直接的な描写は避けたいのでグロは無しで。読み終わって「…て事は」みたいにぞわっと来たら良いなって…。宇宙人とかおばけのネタは大抵嫌われるんですよねw
12-01 23:55

確かにスマイルプリキュア可愛い。黄色はすでに調教済みのWピース。
12-01 23:46

今のところ「なにこれ?おいしー!」が有力です
12-01 23:41

むしゃくしゃするので今から大声を出したいんだけど何て言えば近所迷惑にならないか真剣に考えてください。
12-01 23:38

誠に不謹慎ながらCLAMPの記事「仕事量」を「重量」と読んでしまい「どんだけ太ったんだよ」と呟いてしまいました。一日も早い回復を望みます。
12-01 23:33

読みきりがいいよね。カタルシスが。もちろん長編も良いけど疲れのがでかい。
12-01 23:30

第9地区みたいな世界のエロ漫画を20Pくらいで描きたい衝動。どこで描けんだこんなネタ
12-01 23:26

スライム肉マンがどうかしましたか?
12-01 21:38

もう飾るとこねーのに。
12-01 21:36

愛花きた(*^∀^*) http://t.co/w3Pge7ko
12-01 21:34

なぜかテレ東の演歌に釘付けである。
12-01 20:19

蓮根をつつきながら梅酒を飲む。酒は飲み過ぎるという事はな…ある。
12-01 19:42

ちょっと一休み。それにしても寒い。
12-01 16:13

@sasa8190 ありがとうございまーす。いつも尻滅裂ですいません。おやすみなさいまし~( ´?` )
12-01 06:00

@rindou_666 うふふ冗談ですよ・・・うふふ・・・うふ・・・ふ・・・
12-01 05:59

おやすみの語源はOhイエ~イ睡眠!(θωθ)おやすみ~☆
12-01 05:57

さて寝るか
12-01 05:53

めでたしめでたし
12-01 05:52

ケータイを持つようになって「俺に用がある奴って実はそんなにいないんだな…」って気づいた時と同じような気分を味わえただけというシロモノじゃった。
12-01 05:51

その昔、インタビューズというソーシャルネットワークサービスがあってのう
12-01 05:47

ティッシュ詰めて寝るか
12-01 05:35

耳をほじくりすぎて血が
12-01 05:34

今日は良い映画をたくさん観た。ちょうど映画の日だし。
12-01 05:06

なら電話会社アップル一社でいいじゃん
12-01 04:42

え?ドコモからもアイフォン?
12-01 04:39

好きなのはロードトゥパディションですね。評価はあまり良くないですけど。
12-01 04:30

急に父と子の感動映画が観たくなったのはよつばとの影響かも。
12-01 04:28

続いてニューシネマパラダイスを
12-01 03:59

そうだ、ライフイズビューティフル買ったんだった。観よう。
12-01 02:04

gdgdまであと一時間。ロケみつ観る
12-01 01:58

マリオが高揚した時の「ヒャッハァァ」が大嫌いな僕がマリオカートを買うなんて意外ですよね。でもそれ位この立体感は凄いです!頭痛くなるからオフで遊びますけど。
12-01 01:34

未だにワイヤレスのスライダーを電源と間違えてしまう
12-01 01:31

上からマリカ買ってきた
12-01 01:22

カレーうどん1800円?無いわぁ
12-01 00:35

なんだこのうどん屋、くそたけぇ
12-01 00:34

マリカ買ってくるか
12-01 00:18

@natsuxxx ここのお店の子は昔から初物危険と言われてますからねぇ。安全に遊ぶ派なのでしばし傍観します。
12-01 00:10

vitaを買うべきか悩むな
12-01 00:02

コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)