プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > 11/29のツイートまとめ 未分類 > 11/29のツイートまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/29のツイートまとめ

manmaru00

連日三ツ矢さん観てる気がする
11-29 23:55

でもなんで肉まんなんだろうね。ソーダかミント味だったら夜中でも買えたと思うんだけど(*´ω`*)
11-29 23:29

@henreki 一回り小さいから口に入れやすくて上品に感じるんだと思います。皮がこっちの方がもちっとしてると思うんですよね。皮派の僕は断然こっちです(*´ω`*)
11-29 23:26

@RRKKsteel 皮がもっちり厚めなんですよ(*´ω`*)バニラはなかなか売ってないんですよねぇ
11-29 23:21

光の速さでRTされとるw
11-29 23:19

いかん、オブラート無しで呟きが飛んでいってしまった
11-29 23:13

腹壊せスライム食った奴ら
11-29 23:12

雪見だいふくはファミリーパックでないと駄目なんです。皮の厚さが違うので食感が全然かわるのです。プロは常にファミリーパックを選びます。なぜなら彼もま…
11-29 23:10

嫁に頼まれた雪見だいふくファミリーパックも結局どこにも売ってなくて、僕は役立たずのクズです。オガクズです。
11-29 23:07

一番くじリベンジしながらファミマ歩いたけどスライムまんどこにも無いね。ラブプラスもない。
11-29 23:03

飲み行きたいよー( ;´Д`)
11-29 20:00

飲みに行きたくてアシの仕事を早目に切り上げさせたのに、店が定休日だった( ;´Д`)
11-29 19:59

牛スジと大根の煮込みが殺人的に美味い
11-29 18:22

ここまでロッテリアからの報告は無し
11-29 17:17

@kmakra うお、半額じゃないですか!
11-29 13:43

おはぁぁ━━∩(*´∀`∩(*´∀`∩(*´∀`∩)━━!!
11-29 10:10

さて寝るか
11-29 02:58

サンタ「キミが欲しいのは『上からマリコカート7』じゃな?よし、いい子にしていたら、キミの希望通り『上からマリコカート7』をプレゼントしよう。ただし悪い子なら『怨霊』を贈るからね。」 http://t.co/RHA60Nkz
11-29 01:00

公共放送でおっぱい充したぜ
11-29 00:58

このDV野郎
11-29 00:47

@tsunugui @atr4440 そういうオチなのです(´v`)でも願いは本当なのYO
11-29 00:44

ちょっとこれ俺のためにあるようなドラマじゃない?
11-29 00:40

真木よう子さんで攻殻実写お願いしますってたのみコムへ
11-29 00:38

なんだかよくわかんないけど夏帆泣かすな
11-29 00:37

夏帆のおっぱいもなかなか(??? )
11-29 00:31

夏帆かわいい
11-29 00:27

犬山治子はだれとでも寝る女
11-29 00:24

良い肉の日です!ロッテリアをどうぞ! http://t.co/ijanODNm via @jcast_news
11-29 00:03

コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)