プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > 11/28のツイートまとめ 未分類 > 11/28のツイートまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/28のツイートまとめ

manmaru00

創作にはある程度の飢餓と負の力は必要_(:3」 ∠)_旨い物で腹が膨れてて何もやる気が出ないよ
11-28 23:58

@florestan854 @yolozyaTOM なるほど。元は府で「特区」として都を使ってるだけなんですね。勉強になりました!
11-28 23:49

亀田祭だと?
11-28 23:35

おうちつぶれるぅぅ
11-28 23:34

ぎゃわわわあああん
11-28 23:34

おめでたいはおめでたいけど、放れ目理事長ちょっとぬるいよなぁ
11-28 23:33

五敗全部大関以上に負けてんのになぁ
11-28 23:32

大関きせのさと?まじで?
11-28 23:30

@Burning_Force そうでしたか。4買ったばかりなのでなるべく出費は抑えたいと…。4sの容量UPとカメラ性能UPは捨て難い魅力ですよ
11-28 23:18

あれ?アクティビティが消えてる
11-28 23:06

あーわからん。結局4sの本体代金は支払うのか?で、それまで使ってたお古4を家族に使わせてもいいよと。
11-28 22:39

僕の4をタダで4sに変えてもらえるって事? http://t.co/IRu466NL
11-28 22:34

大盛りはやめとくべきだった。腹がくるちぃ
11-28 22:07

今日ヨドでラブプラスの一番くじについて聞いたところ「まだですねぇ」と答えた店員の顔(´???)
11-28 21:39

@nobrine 担ぎ出されるかと思ったら丁寧に割って炒り始めました。もちろん自分の分だけ。
11-28 21:13

嫁がトンカチで銀杏割ってる。
11-28 20:49

@ninokun ありがとうございます。もうしばらく謎のプロツイッタラー続けます。
11-28 20:41

ノンアルコールビールで乾杯(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *)
11-28 20:36

部屋さむ
11-28 20:33

えん寺なう(^∇^) http://t.co/b0rywJo6
11-28 19:13

会議通ったぽい(^∇^)来年も白い米が食えそうだ。
11-28 19:04

遅ればせながらおはぺろ☆(ゝω・)です!
11-28 13:30

ツイート0でフォローされてる人のカリスマに感服してる時期がありました。
11-28 13:30

おやすみなさい~[(¦3[  ]
11-28 05:34

寝ないと
11-28 05:34

仕事戻ろ
11-28 03:54

すげー馬鹿なんですよ。喜んで見てるアニメの半分が理解できない。
11-28 03:53

でも多分考える時間はなくなるので(馬鹿だから)話作れる人を探さないと。
11-28 03:52

あ、今日か。一本だけだと心許ないので仕事増やします。
11-28 03:50

来年のお仕事は明日決まる感じです
11-28 03:48

@ffkkdddd 冷ややかな店員の嘲笑だけですね( ;´Д`)どこにもない
11-28 02:42

ラブプラス一番くじを求めて凄いところまで来てしまった。
11-28 01:29

コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)