プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > 11/14のツイートまとめ 未分類 > 11/14のツイートまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/14のツイートまとめ

manmaru00

アシ帰った
11-14 23:06

水陸両用車あるならタイに贈ってあげたら?
11-14 22:53

NHK観る
11-14 22:03

雨だけど車ないからアシ送ってあげられない( ;´Д`)
11-14 21:45

ジョブズやっと来た
11-14 19:55

スティーブジョブスが観たかっただけなのに(´・ω・) (・ω・`)
11-14 19:39

有名人のサインがたくさん飾ってある店は大抵地雷だ。芸能人が「おいしかったので是非サイン書かせて下さい!」とは言わねーもの。大体店主がずーずーしいパターンが多い。
11-14 19:28

SASUKEがないなら風雲たけし城やればいいじゃない
11-14 15:34

SASUKEの会社なくなったら山田さんの本職どうなっちゃうの?
11-14 15:31

青汁だなこれ
11-14 15:29

映画鑑賞会終了。アシをアイス買いに行かせた。
11-14 15:28

超おもしろい(*´ω`*)
11-14 14:40

まじでこの監督ゲスだよね(褒め言葉)(^∇^)
11-14 14:10

俺も実はロボットの体を手に入れた猫キャットなのです!
11-14 14:03

ここがクライマックスだよね(^∇^)
11-14 14:00

バーホーベン大好きだわー(^∇^)
11-14 13:58

頭撃ち抜かなくて良いのにね、って弟と話したっけ。
11-14 13:54

ボロコップさんお疲れ様でした。
11-14 13:41

あ~あ…
11-14 13:39

全く古さを感じさせないな。
11-14 13:37

ターミネーターとロボコップは何度でも観ちゃうね。
11-14 13:34

ロボットコップやってるぜー!
11-14 13:31

珍しくガスト遅いな(´・ω・)
11-14 12:01

@JunJun_27 @pocoro @hainuko_d @amenosagiri おはぁぁ━━∩(*´∀`∩(*´∀`∩(*´∀`∩)━━!!暑いです!
11-14 11:45

@jager0291 茨城県民なら大抵知ってるはず。半分くらいは実演可能かも。精力増進に効果的とかそんな事ないとか。
11-14 10:50

埼玉県民の日はいろいろ恩恵あるっぽくてうらやましいな。茨城なんて県民体操やってお終いだから。
11-14 10:18

寝坊した。アシ来ちゃう
11-14 10:14

おはぺろ☆(ゝω・)でーす!
11-14 10:09

manmaru00が妖怪だったら神レベルの強さの猫又です。仲良しの妖怪は格闘技が得意のイケメンな狼(山犬)です。 http://t.co/KN66pAhb なんかこれでお話描けそうね(っ*^ω^*c)
11-14 03:59

ε=ε=ε=ε=ε=おやすみなさーい[(¦3[  ]
11-14 03:58

さて寝るかいな ( ´?` )
11-14 03:57

@jager0291 世界征服を目論む方と酒が飲めるなんて光栄です!是非よろしく ( ´?` )
11-14 03:55

信じられないかもしれないが、試してがってんやってる。
11-14 03:19

ほんと仕事上の付き合いのみだわ。まぁ10時間以上顔合わせてるし、飲んでする話もないっつーか。
11-14 03:15

アシと飲み行ったりしないんだよねーした方がいいかねー
11-14 03:13

久々だったので草むしりだけだったけど楽しいなぶつ森
11-14 03:06

この時間に外歩いてる村人をスコップもって追いかけ回す
11-14 02:24

どうぶつの森でもやるか
11-14 02:19

だめだ心が荒む…
11-14 02:19

テレ東デザフェスやってる
11-14 01:32

コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)