プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > 11/13のツイートまとめ 未分類 > 11/13のツイートまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/13のツイートまとめ

manmaru00

猿をワイヤーアクションで壁に叩きつけるシーンといい、今日のガキ使といい、俺の腹筋が耐えられないな。
11-13 23:22

@yang2cafe @omocha_no_uma 平日なら今でも遅くまでやってるみたいですね。でも深夜にそんなのいっちゃって大丈夫?(??? )
11-13 23:18

@omocha_no_uma @yang2cafe 深夜に行った記憶があったのですが、情報古かったようです。今確認したら22時まででした。すいません(;´Д`)
11-13 23:15

今日のガキおもしろい
11-13 23:08

@yang2cafe @omocha_no_uma 歌舞伎町店なら3時くらいまでやってたような…
11-13 23:05

のちのパン君である
11-13 23:00

最初の10分と最後観ただけで内容完全に把握した
11-13 22:59

チンパンがワイヤーアクションしてて笑い死にしそう
11-13 22:54

最後だけ観るよ猿
11-13 22:52

B級グルメで思い出した「鳥もつ煮丼」なんだけど、これ全く口に合わなかったわ。
11-13 22:49

写真あげると皆「うまそう」とか気を使ってくれるんだけど、先に言っておくとこれ超まずかったんだ。 http://t.co/56AnSHP7
11-13 22:47

ボトムズ?ありゃあ戦車だから。
11-13 22:43

うそだろ?俺は子供のころ頭の丸いロボは全部弱いって思ってたぜ
11-13 22:42

@haiku_uk リメイクだったんですか?じゃ最後も例のアレで?
11-13 21:32

今のところそんな面白くない
11-13 21:17

面白いのかな?この猿の惑星
11-13 21:14

くだらない番組だった
11-13 20:52

この頭で仕事に支障ないのが凄いな金子くん
11-13 20:38

これ美味いよー(^∇^)
11-13 19:28

ぐるぽんおせち思い出すね
11-13 19:21

楊枝使う時、口元手で覆うのは本当にエチケットなんだろうか?何か凄まじい歯糞をむさぼり食ってるイメージなんだが。
11-13 19:09

配布ティッシュで一エピソード作るとは
11-13 18:48

効果線の使い方がおもしろい
11-13 17:25

今更町を心配するか
11-13 17:23

見てみろこのポンコツ
11-13 17:21

このアニメもすげーけど、この時間にこんなにアニメ観てる人がいるのも驚きだ
11-13 17:19

デザフェス行ってみたかった。
11-13 16:42

絵の上手な人が使ってる筆は例外なく使いやすい。おそらく腕のいいメカニックにも同じ事が言えるであろう。
11-13 16:36

いい工具を手に入れるとうれしくなるな。男の子だからな。平べったいラチェットが手に馴染んで、家中のせまっこいトコのネジを半勃ちしながら締めてるわ。
11-13 16:34

アシいないと全く進まないな (・ω・`)
11-13 15:50

あれ?おすもうやってる (・ω・`)
11-13 15:30

3dsでも出ないかなー
11-13 03:38

久々に応援団やったけど面白いな
11-13 03:37

WEGOもパルコの地下に入ったんだよ。明日パルコ行こう。
11-13 02:32

ZOZOで3時間も悩んで買わずに終了
11-13 02:27

ブレイクダンスも面白いな
11-13 00:18

アイヒマンかと思ったww #tbs
11-13 00:14

こんな綺麗なアニメをタダで観ちゃっていいのかしら?( ^o^)ρ●
11-13 00:09

@Bonanza666 お手数おかけしました。ご褒美の完熟トマトです( ^o^)ρ●
11-13 00:06

フェイト観よう
11-13 00:01

コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)