プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > 11/09のツイートまとめ 未分類 > 11/09のツイートまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/09のツイートまとめ

manmaru00

@kawarayaata ありますね、原因不明のイライラ…。湯船にお湯張ってゆっくり入ってみるとか?
11-09 21:50

気分転換に部屋の蛍光灯をかえた。気分転換になった。
11-09 21:43

もうさすがにフィギュアの置き場所がなくなった為、大きめのコレクションケースを購入!部屋中のフィギュアがすっきりと収まって大満足!!んでこのケースをどこに置くかで今悩んでいる (´・ω・)
11-09 19:38

再放送けいおん!の一話が予想以上にわくわくして、このわくわくは初代ガンダムの一話に匹敵するなぁと思いを巡らしたりしながら、とにかく早く家具が届いてほしい。
11-09 15:14

わかるわかる~?うんo(???o)(o???)oうん?
11-09 15:04

@punky_bear あそこないとモサモサしただけの食べ物になっちゃいますよね!わかるわかる
11-09 15:01

春から連載開始でも逆算すると全く日が無い。短く言うと「ひがない」
11-09 14:50

家具が届くまで出るに出れない
11-09 14:39

寝るか
11-09 06:24

早朝に40過ぎのおっさんがけいおん観て号泣してるという地獄絵図
11-09 06:22

全員等身高くて面白い。クレしんみたいな動きするし
11-09 06:10

ま、いいやリアルタイム感覚で観よう。それから寝よう。
11-09 06:10

つかこれtorneだった
11-09 06:09

この30分後に日笠陽子という強烈な刷り込みが日本中で行われるわけだ。
11-09 06:08

リアルタイムで立ち会えて本当にしあわせだった。けいおん大好き!
11-09 06:05

けいおん一話が新鮮に見える。BD持ってるのにテレビでやってるだけで感激だ。
11-09 06:04

口笛大勘違い物語だったけどかわいいからいいや(っ*^ω^*c)
11-09 05:53

@sasa8190 昨日徹夜したらサイクルがおかしくなってしまって…録画アニメ観たら寝るのです。さきにおやすみなさいを言っておくのです。???????
11-09 05:42

今朝もシマカズTIMEまで起きちゃったよー
11-09 05:38

@sasa8190 おかえりなさい(っ*^ω^*c)
11-09 05:29

たまたまゆらゆら観るよ
11-09 05:28

いや違う、さっきレッドブル飲んだからだ。
11-09 05:21

朝型に戻したいのに全然眠くならない。なぜなら彼もまた、特別な存在だからです。
11-09 05:20

おっと深夜テンションは危険でござった
11-09 04:56

ありゃさすがに無いぜって思った
11-09 04:52

すっぱいゴムみてーな食感で、ひたすらもやしかきこむ的な
11-09 04:51

ふらんす亭のステーキとかまじすげーよな
11-09 04:50

今日は満月かってくらい明るかったな
11-09 04:40

大慶きちゃった(^∇^) #TwitPict http://t.co/eGsvT2L3
11-09 02:17

うわー実写でみてー
11-09 01:27

俺のうしろに立つなよ
11-09 01:26

いい感じに腹へってきた。すきやでも行くか
11-09 01:26

映画つまんねーからちはやへ移動
11-09 01:18

そろそろフォロー外されるタイミングだろうから黙るよ。
11-09 01:14

今までニキビで悩んでましたとかのCMみたいでもある
11-09 01:12

チームKの話か
11-09 01:11

かしわぎさんいないのか?あっちゃんも出てこないし不思議な映画
11-09 01:10

最後に青汁出てきそうな作りだな。ドキュメント風か。
11-09 01:07

こいつ頭のリボンなかったら男だぜ
11-09 01:04

ちはやとたまゆらあるのにこのままAKB観ちゃいそうだ
11-09 01:02

やべまたAKBだ
11-09 01:02

AKB全部みちゃったな
11-09 00:57

外出したいけど用事がない。僕には友達がいない。
11-09 00:25

コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)