プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > 11/08のツイートまとめ 未分類 > 11/08のツイートまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/08のツイートまとめ

manmaru00

コミケの駐車券申し込み忘れたか!と焦ったがまだ日はあった。どうせ忘れるけど。
11-08 22:33

原発内をアシモがバケツ持って走り回ってる未来はそう遠くないだろう
11-08 22:16

なんで建屋内ロボになるとスケールダウンするんだろう?
11-08 22:13

うわ、キモ
11-08 22:12

ツイタおもいな
11-08 22:12

お、アシモか
11-08 22:11

花いろ設定資料集届いたー
11-08 21:32

シロワニこえぇ
11-08 20:42

日大の先生かっこいい。除霊しそう(^_-)
11-08 19:40

@riheko お、おかえりー(^∇^)
11-08 18:56

かきの炊き込みご飯だー
11-08 18:49

@happylab あらやだもう半分も使いきっちゃって…
11-08 18:06

@HIRO_ASO 小ボトルです。
11-08 18:04

( ´?` )  ̄??)  ̄??)  ̄??)オレダオレダオレダ-
11-08 18:02

今時仕事机にローション常備なんて俺か峠さんくらいのもんだろう
11-08 18:00

ローションでぬけた∩(*´∀`∩(*´∀`∩(*´∀`∩)━━!!
11-08 17:59

そしてふざけてはめた指輪がぬけなくなった(??? )
11-08 17:57

牡蠣はめちゃくちゃ好きなんだけどカキフライは苦手なの…
11-08 17:56

うひゃーカキフライだー
11-08 17:56

不思議と腹が減らない。ドーナツ食べただけなのに
11-08 17:24

けいおん映画は朝も夜も休日も仕事も関係ない人多そうだからいつ観に行くか悩む
11-08 17:02

@nagisacchi 連日やってくれないと映画に間に合いませんよねぇ( ´?` )
11-08 16:52

まどマギ好きだけど、繰り返し観たいと思わないのはきちんと終わってるからだと思う。あと全体的に暗いから映画館で観たくない。って誰か偉い人が言ってた。
11-08 16:05

キラだけに ( ´?` )
11-08 16:00

大場先生をキラキラネーム呼ばわりすんじゃねぇw
11-08 15:59

@happylab 原作もいろいろ有りますからねぇ。バクマンで一番おもしろいのは大場先生のキラキラネームを小畑先生がどう料理したかのコーナーですし ( ´?` )
11-08 15:58

とりあえず朝とも昼とも夜ともつかない時間にドーナツ食うよ◎ヽ(>▽<*)
11-08 15:53

昼に起きたらネームの修正依頼来ててまたしこしこ描いてたわ。話作らないでいいなら天職なんだがなー
11-08 15:52

おはぺろ ( ´?` )
11-08 15:50

ネーム直しおわった。FAXして寝る。
11-08 08:55

うお、シマカズTIMEまで起きてしまった
11-08 05:53

杉原あんりさんとか最終巻付近の水野遥ちゃんみたいな体型だな。いるんだなほんとにこういう人。
11-08 05:52

manmaru00は、人生をふり返りました。今日までTwitterに書き残してきたコトバは、【11日間】で【7746文字 】。そしてみつけました、“たいせつなもの”を。 http://t.co/3kHLOwNO
11-08 03:12

(っ*^ω^*c)
11-08 03:02

コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)