プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > 11/02のツイートまとめ 未分類 > 11/02のツイートまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/02のツイートまとめ

manmaru00

やべ、沖縄消防士カレンダー欲しい
11-02 22:59

gdgd妖精まで出かけるかな
11-02 22:48

カバーの色校を裁断して手近の単行本に被せる #漫画家あるある
11-02 22:42

ネームの描き方忘れた
11-02 22:35

@a_morimi サイト登録や製品登録も試した後なので八方ふさがりです。里中先生のデータ、値段もクオリティも高すぎっす…
11-02 21:42

コミスタのクリッピーとかいうのがなくなっちゃった。買えないのかこれ
11-02 16:31

死ぬ日はカート・コバーンと合わせたいです神様
11-02 15:54

・・・生まれてごめんなさい
11-02 15:52

室山まゆみ先生 羽海野チカ先生 河下水希先生 #自分と同じ誕生日の有名人
11-02 15:51

でも少しずつ見ていくつもり。半分以上は傑作に違いない。
11-02 15:37

審査員気分でわくわくして見始めたけど開始早々に挫折。顔ばっかとかコマが単調とか人の粗だけはよーく見えるわ。
11-02 15:35

明日祝日ってまじか
11-02 15:13

八神千歳せんせいと猫ミンせんせいの漫画を買ってきました
11-02 15:11

質問の過程で想像はついたけど普通の男性脳でした。 http://t.co/kKpOFeIe
11-02 15:08

年齢的な事もあって、年々こーゆーの食えなくなってきてる。
11-02 13:02

口に合わなかった。残してしまった。
11-02 12:58

やめときゃ良かったかも(-_-;)
11-02 12:42

東京チカラメシ来たけどすげー混んでる
11-02 12:41

@am_15tart_pm おはようございまーす(*´ω`*)
11-02 10:29

@leaf_2000 @pocoro @jager0291 @hainuko_d @sasa8190 @mah_s おはでござい~(*´ω`*)結局7時就寝となりまだ眠いでやんす
11-02 10:25

@marichang_ @ucf10 @mevius9 @nikuQ0104 おやありん(´v`)寝つきが悪くて焦りました
11-02 10:18

おはぁぁ━━∩(*´∀`∩(*´∀`∩(*´∀`∩)━━!!
11-02 10:08

おやすみなさいまし~( ´ ▽ ` )ノ
11-02 04:32

@marichang_ いつもありがとう。今度はこちらからお返ししないと!いちご大福とかどう?
11-02 04:26

もう寝ないと明日打ち合わせだ!
11-02 04:14

ウルトラマンもWebで見た時とそんなに印象変わらなかった。派手な戦闘がなかったからかな?
11-02 04:05

@jager0291 創刊号ですし、軌道に乗る事を祈るばかりです(^∇^)
11-02 03:59

他のコンビニでも対抗出せば良いのに。美少女エロ雑誌ヒロインズとか。
11-02 03:44

僕も実はヒーローズを買いに行ったんだけど本を見てためらっちゃった。創刊号だから完全は求めないけどこれは…。
11-02 03:31

毎週40過ぎのおっさん泣かせやがって(/ _ ; )
11-02 03:27

もう来ねえよ!切ない~
11-02 03:25

新の声優かなり福井弁いけてね?
11-02 03:22

@marukidou おやすみなさいまし~(^∇^)
11-02 03:21

声優の印象が違うのは小学生編挟んだからかな?
11-02 03:18

コンビニより帰還。ちはやを追っかけ再生
11-02 03:14

今回今回うるさかったな。コンビニ行くか
11-02 02:48

ちひろちゃん今回だけかよ。なんかすげー鬱いぞ今回(´・_・`)
11-02 02:46

全員過去にDV被害にあってそうで怖い。そんな子達のリハビリ物語だったらどうしよう。
11-02 02:44

口笛の子まじめに相手しちゃ駄目だろ
11-02 02:40

強引に観光PRしてきますね(^_^;)
11-02 02:39

なんとも病的におとなしい子ばかり出てくるなたまゆらは
11-02 02:35

ちひろちゃん体つきえっちぃね
11-02 02:32

森崎さんに飼われたい
11-02 00:37

きたねーオーブンだな大丈夫か
11-02 00:35

おいおいサイドメニューしか残ってないじゃん
11-02 00:35

ビーフハンバーグ以外食うものないけどな(*^∀^*)
11-02 00:29

森崎さん今日もやらしいわぁ( ̄?? )
11-02 00:28

俺の好きなココスじゃん
11-02 00:24

@nekomin7 練馬でもどこでも~( ̄?? )
11-02 00:24

コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)