プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > 11/01のツイートまとめ 未分類 > 11/01のツイートまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/01のツイートまとめ

manmaru00

訳あってセブンのギエロン星獣の回観てるけど…人間ひどいな
11-01 23:51

@Dorakurasan 猫人気が高すぎて迂闊にアイコン変えられませんよ。こんな無愛想な子なのに(´^?益^?`)
11-01 23:47

とこだああった>とこだった。 俺に通訳が必要だな。
11-01 23:33

スライム肉まん探しに行くとこだああった
11-01 23:33

@nekomin7 おいしいものたべましょう(´v`)
11-01 23:26

たまゆらまで暇だな仕事するか
11-01 23:14

コーヒー飲みすぎたわぁ('A`)
11-01 22:49

クリカンの真似?
11-01 22:48

逆にたのみこむで叶ったものってあるの?
11-01 22:12

@kunai_k 確かいまのとこ5票w
11-01 22:11

復刊ドットコムにはミツヨシの3巻をお願いしてるんだ。持ってるけど綺麗なやつでもう一冊欲しいの。
11-01 22:08

たのみこむにはB4スキャナとCRTモニタ復刻モデルをお願いした気がする。どれも叶わなかったけど同意者がいるとうれしかった。ありがとうございました(AωC)
11-01 22:07

@henreki スッポポポ~ン!!(AωC)今年の流行語大賞じゃね?
11-01 21:31

(AωC)ノ<ACのまがいものならここに!
11-01 21:29

@ninokun モチロンソウヨ( `??,_ゝ´?)
11-01 17:24

デニーズいくかな
11-01 17:21

拭いても拭いてもティッシュに糞はついてるし、最悪っすよ
11-01 17:09

ネーム作業さえなければ世界一楽しい仕事になるのに
11-01 17:07

液タブさわってきた。案外いいかも。熱いけど。
11-01 16:31

@nagisacchi ジョロキアとか好きな人にはお薦めできません。全然辛くないですから。普通のおいしいカレー屋さんです。
11-01 15:49

担当さん悪気はないんでしょうがメールにw多すぎます
11-01 14:35

@nagisacchi 渚せんせいはきっとあそこの店長と話合いますよ。行ったらいいですよ。
11-01 14:32

@kazukitti 僕もデイリーで知りました。トムヤムクンスープの辛味を抜いたような…いや、やはり塩ラーメンにパインジュース入れちゃったような…wちゃんと料理にはなってるんですが…。酢豚にパインとか平気なら是非!
11-01 14:30

スタバ行くかな。口の中南国のままやねん
11-01 14:19

@nagisacchi メニューこれしか無いですし。スープ4分の一がパインジュース、パイン練りこみ麺、パインで漬けた柔らかチャーシュー…と本気度が違います。更にポイントカードが貯まると普通の塩ラーメンが食べられるというww
11-01 14:16

西荻駅前で知人のバンドマンにバッタリ会ったりして不思議な縁を感じました。
11-01 14:14

@sousyokusenkou 喧嘩両成敗って感じです。塩ラーメンとパインがほど良く混ざって普通に食べれちゃう
11-01 14:05

すげかった。
11-01 14:00

@kanburia7 西荻駅降りて目の前。一等地でかなり無茶してます。
11-01 14:00

西荻駅前パイナップルラーメン「パパパパパイン」 http://t.co/tjKgxo2b
11-01 13:59

意外とうまいw
11-01 13:47

しかし、不思議と不味くない
11-01 13:43

甘い!鼻からラーメン出た!
11-01 13:43

パインラーメンきた!上にパイン乗ってる! #TwitPict http://t.co/Hx1v5FVG
11-01 13:39

パインラーメン屋来たぜ! #TwitPict http://t.co/vF9q7yu1
11-01 13:35

デニーズいくか…西荻の店長余裕なくて苦手なんだよな
11-01 12:20

デニーズでかきふらいを食うとあたるのか?
11-01 12:18

@doraregion 水虫薬の成分がひっかかるっぽいです。強いシャンプーなので3日に一回使う感じですね。フケで悩んでる人にはお薦めなのです。
11-01 12:02

さっそく洗ってきた。まだ再開一日目だからフケは出てるけど。
11-01 11:56

たかがシャンプーですが、これが無いとフケが凄いんです。日本未認可の怪しい成分が入ってる。
11-01 11:51

香港から届きました。フケ止めシャンプーです。 http://t.co/QHYb5wPp
11-01 11:49

ヽ(゚∀゚)ノ??? (・ω・`)<やだ、おまわりさん呼ばないと
11-01 11:15

でもやっぱり飼うなら猫。吠えるし噛むし散歩必要だし。広い家に住みたい。
11-01 11:09

犬派です
11-01 11:01

11月1日11時1分です!
11-01 11:01

@ahugan_sugita おかえり~…あれ?[出口](((ノ・_・)ノ~((((((ヽ'ω`)
11-01 10:56

にったえりちゃんただのおばさんやんけ
11-01 10:53

おはようござい~(*´ω`*)
11-01 10:52

土手アニメはじまた
11-01 02:35

@m_berry 退院おめでとうございます!僕の痔入院より早い!どうぞ無理をなさらずにご静養ください~(*´ω`*)
11-01 02:34

二千円札なんてコミケ会場でしかお見かけしませんね
11-01 02:30

八雲いいわぁ
11-01 01:51

ここまでときめかない料理屋も珍しい
11-01 00:37

@Dorakurasan どうしようもない駄ツイートに対し暖かいお言葉、本当にありがとうございます。
11-01 00:35

え?おねがいメタルなんてキャラいたの?
11-01 00:32

うちの弟の誕生日です
11-01 00:21

なんで単行本直し作業って原稿料でないんだろうねぇ
11-01 00:17

コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)