プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > 10/27のツイートまとめ 未分類 > 10/27のツイートまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/27のツイートまとめ

manmaru00

今年を表す一字、僕は「波」だと思ってんすよ。もしくは「絆」。 #人類滅亡らしいからやり残したこと言おう
10-27 23:35

ただいも(´v`)
10-27 22:21

駅前は誘惑が多くて、なかなか東京チカラメシに辿りつけんとですヽ(;▽;)ノ
10-27 19:41

まぁ殆ど変わらなくて、これならいつもの小麦胚芽麺で良かったかなぁって感じです。美味しかった(^∇^)
10-27 19:38

@ahugan_sugita ずるくない♪(´ε` )今日はじめて国産小麦麺頼みました。お味はというと…つづく(^∇^)
10-27 19:35

つけ麺「えん寺」なう #TwitPict http://t.co/7TEx7wG9
10-27 19:24

打ち合わせオワタ(^○^)
10-27 18:32

打ち合わせ遅刻しそう(^_-)
10-27 15:49

@jager0291 梨と生ハムおいしそう…って料理とは言えないか。コンポートは既にあるので食感を生かしてサラダにでもしてみましょう。ありがとうございます(*´ω`*)
10-27 12:13

@ichinoji ガリ梨って無果汁じゃありませんでしたっけ?梨食うの家族で僕だけなので途方に暮れとります…
10-27 11:42

@jager0291 デザート外で使えないと減りそうにないんですよねぇ。ジャガイモがわりにカレーに入れてみよかな
10-27 11:39

梨ばかり届く。冷蔵庫梨だらけ。何か使い道ないだろうか?
10-27 11:25

@marongiii 分煙されててもレジが喫煙場所の近くだと意味ないですね。近所のデニーズもサイゼリアもびっくりドンキも全部そんな感じ。飯食いながら煙草吸わなくても良いと思うんですけどね…
10-27 11:04

けいおんの新しい曲、少し練習したらすぐ弾けそうでいいね。
10-27 10:49

打ち合わせまでもう一眠りしときたいんだが…ポンペイ(´・ω・`;)
10-27 09:33

@sumisaka_ @beemax2 おはようございまーす∩(*´∀`∩今朝は涼しい
10-27 09:25

小倉さん被ってんなぁ
10-27 08:57

ゴミ出し掃除洗濯食器洗いすべて終わって一休み(^o^)スッキリス~
10-27 08:48

腹痛くて起きた
10-27 07:35

おはっしゅ!(*^◯^*)
10-27 07:34

2時間観てられるっての終わるの早ぇーよ #gdgdf
10-27 03:13

金髪が一番好きだけど誰だろう?
10-27 03:07

全員声好きだわぁ
10-27 03:06

この声シャロだよね?
10-27 03:06

グダグダ観て寝よう
10-27 03:00

さきちゃんよかったね
10-27 02:42

これさっき観た話じゃねーか #makenki
10-27 02:40

俺と同じポッキーの食い方だな
10-27 02:36

マケンキだった
10-27 02:35

さきちゃんなにやってんのよう
10-27 02:26

まじで内容はおもしろくはないけどはやぶさが喋るなんて嘘まかれても悲しいよ。樋口監督がフォローしてるのもまたかなしい。
10-27 02:19

@Masutani2 僕は二郎より大より角ふじが好きです。似たような次元ですけど。
10-27 02:13

はやぶさを悪く言う奴はこのおれが許さないよ1800円分おこるよ
10-27 02:05

あーやっぱウイスキーにいはよえわいな僕は。もうよっぱたしい
10-27 01:59

まんけきでも観るか
10-27 01:58

ウイスキーの肴にチーズパンを買ってきました
10-27 01:54

外寒いですねー
10-27 01:52

けいおんをひとりじめしたい。もしくはかきふらいになりたい。
10-27 01:33

@tougehiro 俺の1800円も含まれている!
10-27 01:30

1800円払って2時間20分を糞に費やしたと思いたくないんだよ(。??ˇε ˇ??。)正直糞だったけどさ
10-27 00:34

@Burning_Force もちろんありましたよ。堤監督なりの演出を期待したんですが全編通しておとなしめの作りでした。
10-27 00:32

作中で、資料館に来る子にわかりやすく説明する為に案内係の竹内結子がイラスト描いてんだよ。その流れで画面が切り替わるからはやぶさが喋ってるように聞こえるの!観てから文句いえ!つかなんではやぶさで熱くなってんだ?
10-27 00:26

竹内結子が声当ててるのは悪くないんだって!アニメ版は一本満足だったんだぜ?
10-27 00:19

@nekomin7 映画終わってから聞いて良かったですよ。天体好きの兄を早くに失ってるという設定だったので、結構感情移入して観てましたから。今回は全編通してブスの役でしたね。練馬は綺麗な映画館が多くてうらやましいです。
10-27 00:17

@Burning_Force どれ位予備知識があるかで変わりますね。NHKスペシャルの次くらいの面白さ。急造品であるため出来の粗さは否めませんが、それでも良く作ったなと思いましたよ。アポロ13から乗組員を除いた感じの緊迫感です。映画館がきれいだったので満足してます。
10-27 00:11

確かに竹内結子(主役)が非実在のスタッフと聞いた時は崩れ落ちたけど、それほど悪くはなかった。だってはやぶさだぜ?
10-27 00:01

コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)