プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > 10/26のツイートまとめ 未分類 > 10/26のツイートまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/26のツイートまとめ

manmaru00

大コケのトレンドに今日観たはやぶさが(´;ω;`)
10-26 23:57

ニュースで取り上げるから「すき家は狙い目」って思われちゃうんじゃ…(*´ω`*)確かに入ってすぐレジしか見えないレイアウトですけど
10-26 22:21

@sengokuku そうなんですけどねぇ、今時の音響や画質が楽しめないのに料金は一律というのがどうも…(*´ω`*)駅前にでっかいの欲しいですぅ
10-26 22:19

@butcha_u そんなのあったんですね、知らなかった。あ、瓶コーラ飲みたくなってきた(*´ω`*)
10-26 22:14

ミタはじまた
10-26 22:01

torneのとこにマイチャンネルなんてのが出来てるな
10-26 22:00

大泉の映画館はきれいで良かった。吉祥寺にもきれいな映画館が欲しい
10-26 21:46

@mah_s なるほど。確かに高崎線の寂しさは異常。
10-26 20:55

@atr4440 DELLの製造ラインみたいな画像でしたっけ?おっさんなので群馬っていうとボウイとかバクチクの印象が強くて憧れの県なんですよねぇ(´v`)
10-26 20:54

群馬の元ネタはなんなのだろう?茨城の僕が言うのもなんだけど栃木のがおもしろくない?
10-26 20:44

カラオケ覚えたくて借りたけど聴くのかな俺ミスチル
10-26 20:39

久々にツタヤでCD借りてみたけど汚ねぇ盤面だなおい…
10-26 20:27

@sleeping_duty あら、ありがとうございます。是非ツイートします。その前に作品つくらねばではありますが(*´ω`*)
10-26 17:46

猿とカウボーイも観ないとだな
10-26 17:39

ま、こんなもんかな(*´ω`*)レディスデーで良かったわ
10-26 17:38

映画はやぶさ・・・(*´ω`*)
10-26 17:37

はやぶさだっての(メ`□´)○()o×)
10-26 13:24

なにぃ?サ~スゥ~ケェ?
10-26 13:22

ちょっくらはやぶさ観に行って来る
10-26 13:21

さすがにゲロりシュタイナーしそうなので生ゴミにダッシュートしてきた\( ̄ー ̄;)
10-26 12:40

腐ったバナナの皮をビニール袋に入れれば軽くラリれそうだ。「健康ドラッグ」として売り出そうかな。おいおい、そりゃただの薬局じゃねーかΣ\( ̄ー ̄;)
10-26 12:39

部屋が猛烈にバナナ臭い。ゴミバコに皮捨てるもんじゃないな
10-26 12:28

@tokitamonta @nifty おもしろそうですね。近所なので今度行ってみます(・”●)
10-26 11:58

@hainuko_d @happylab @G__IKA @doraregion @sorcerian おはぁぁ━━∩(*´∀`∩(*´∀`∩(*´∀`∩)━━!!洗濯日和
10-26 11:52

おはぺろでーす( ´ ▽ ` )ノ
10-26 10:53

眠くてかなわん(´o`;
10-26 10:52

@mah_s おやすみ~(*^∀^*)
10-26 03:36

おやすみなさい~[(¦3[  ]
10-26 03:35

はや!
10-26 03:33

在宅アシにデータ送ったし、寝るかな。
10-26 03:33

@kenzi_big_rock ♪~ (^ε^)おやすみなさいまし~
10-26 02:44

@hanpen_poverty ありがとうございまーす♪~ (^ε^)TL猫だらけにしてすいません~
10-26 02:26

ヒュー♪~ (^ε^)(風か)
10-26 02:24

下で物音がしてて怖い
10-26 02:15

これくらいの時間に揺れること多いなぁ。待てよ?この発見は地震学を根底からひっくり返す事になるかもしれんぞ…
10-26 02:12

たまゆらゆらゆら
10-26 02:10

カメラの構え方がなってないよたまゆらちゃん
10-26 02:10

のちのなこちである
10-26 02:07

もりもりフォローが減っております!(;∀;)
10-26 02:00

manmaru00「ここで働かせてください!」湯婆婆「ふん【manmaru00】というのかい。ぜいたくな名だね。今から お前の名前は【ちん太】だよ」 http://t.co/TQr3OFMb #yubaba ヒュ~ (・ε・)
10-26 01:59

こうちゃんがセラムンにいたずらされる本つくろう
10-26 01:57

こまちきた
10-26 01:57

なぁ、俺のこまちどこいったん?
10-26 01:55

観光ガイドの匂いしかしねぇ
10-26 01:54

ヒュ~ (・ε・)(今回はかわいそうな子からはじまる)
10-26 01:49

@ffkkdddd ヒュ~ (・ε・)(OK)
10-26 01:46

やべぇたまゆらが近づいてテンションがおかしくなってきた!フォロー減る!減っちゃううう
10-26 01:44

食中毒かな?
10-26 01:43

ベントーはどこに着地するのか見届けないとな
10-26 01:43

@ffkkdddd たまゆらはどうですか?僕は45分になったら躊躇なくたまゆらに移動しますよw
10-26 01:40

ベントーおもしろいよ
10-26 01:37

ラーメン二郎 #おいしさが分からない食べ物
10-26 01:33

出てくる男全部糞野郎
10-26 01:25

実写で観たくね?#chihaya
10-26 01:23

コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)