プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > 10/19のツイートまとめ 未分類 > 10/19のツイートまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/19のツイートまとめ

manmaru00

なめこ…
10-19 22:12

今日もミタでしょうか?いいえ、金子 みすゞです
10-19 22:05

@pocoro 乙女座なので違います。TL見るとそうも取れますが、嫁の友人が今日誕生日でした。僕も仲良くさせてもらってるので、嫁と友人を食事に行かせ、其の間ベビーシッターしてた次第です。
10-19 21:46

なめこ栽培はじめました
10-19 21:35

@Ezohukurou おかえり~_(:3」 ∠)_
10-19 21:20

歯磨きガム買ってね~ #初めて聴いたボカロ曲
10-19 21:17

ヒーローズ買ってみようかな。ちょうどいまセブン観てるとこだし。
10-19 18:49

@yokoyama_bancho 良いですね。ツボにはまるのもないけど捨て曲もなくて結果ずっと聴いてられます。80年代のエレクトリックポップっぽい?
10-19 17:30

なんかヘトヘトだぜ…。うまいもの食って復活したいがダイエット二日目。
10-19 17:28

俺悪くないだろー
10-19 17:24

何通も同じのが届くとキレ気味で返事がきた(´・ω・`;)
10-19 17:23

hotmailが送れない(´・ω・`;)
10-19 16:51

誕生日プレゼントが自由な時間ってのがいいだろ?プライスレスだぜ(*´ω`*)
10-19 15:29

この疲労っぷりはパねぇな。赤ちゃんは可愛いかった。
10-19 15:26

2時間ほど嫁の友人の赤ちゃんをあやして来た!
10-19 15:25

嫁はお友達との会食でフレンチへ。僕はダイエット二日目なので水。
10-19 11:18

おはようございます(´v`)
10-19 11:14

アザラシを 監視する簡単な バイト #AKBがなんの略か考える
10-19 03:07

とんでもない悪童どもだな
10-19 02:33

このヴァンダムさん出川に似てない?
10-19 02:28

キャ、キャミィ?これ?
10-19 02:27

どんな映画でもB級にできる男きた!
10-19 02:23

タイの映画?
10-19 02:22

鉄拳は意外とよかったんだよね
10-19 02:17

ストリートファイターだ!
10-19 02:16

たまをゆらされる人きた
10-19 02:05

小町ちゃんかわいい
10-19 02:04

ホットケーキミックス使っちゃえば?
10-19 02:03

かわいいわぁ
10-19 01:54

画面を見ないと親子クラブっぽい
10-19 01:51

話のテンポはロンパパみたいなんだが、絵が超かわいい #tamayura
10-19 01:50

EDみたいなOP #tamayura
10-19 01:46

冬はこのビンタ女で金蹴り本つくりますね
10-19 01:44

こんなに夜のシーンが多いのは閉店待ちのせい。破綻してるよ部活設定。
10-19 01:40

ちはやで潤んだ瞳をベントーで乾かす。
10-19 01:35

実写のが良かった気がする。さっきのかるた会すげかった
10-19 01:29

イイハナシダナァ(;∀;)
10-19 01:25

(? , ? )
10-19 01:25

今日だけで単行本5巻分くらい進んだな
10-19 01:21

ちはやの肉まん
10-19 01:20

アシはこんなに訛ってないけど。
10-19 01:19

@ffkkdddd うちの女子アシ福井だよ。新は許容範囲って言ってた。
10-19 01:17

ちはやはじまんねーな
10-19 00:59

ヒーローズかぁ
10-19 00:59

辛口美食家が辛島美登里に見える
10-19 00:48

でました!川越スマイル☆(ゝ? ?`)
10-19 00:48

いまだにエアコン全開なんだよこの部屋。天井裏でなんか死んでんのかな?
10-19 00:42

(? ?益?)モルスァ
10-19 00:32

ファー…ブルスコ…ファー…ブルスコ…ファー
10-19 00:30

死ぬ直前のmanmaru00から手紙が届いた。 「寂しい…」 http://t.co/HpBjMMPv (´・ω・`;)
10-19 00:28

コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)