プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > 10/18のツイートまとめ 未分類 > 10/18のツイートまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/18のツイートまとめ

manmaru00

コールドプレイはさっきツタヤで買ってきた
10-18 23:51

ぼんぼり祭じゃーい!(*´ω`*)
10-18 23:48

ポチった後に気づいたがこれDVD付いてねぇわ
10-18 23:46

うおお、アイチュンストアにnano.ripeのアルバムきとるやないかー!
10-18 23:44

@sleeping_duty 調べたら食べやすくしたオートミールですね。これは良さそうです。アシといる時が問題なんですよ。先生が我慢してたら皆も…ねぇ。ワニからも本出したいので必ず描きます。応援宜しくお願いします(*´ω`*)
10-18 23:41

お嬢様探偵見たいけどアシはリンカーンが良いんだって(^∇^)
10-18 21:32

ダイエット初日。夕食はお味噌汁のみ(`・ω・´)
10-18 18:44

イーストウッドがヒュージャックマンに見える
10-18 14:37

荒野の用心棒みるよ
10-18 13:50

ダイエット初日。お昼はサラダのみ(`・ω・´)
10-18 12:40

東京ドーム○杯分で何が伝わるというのだろう?
10-18 12:16

アキバは話題がいっぱいという事でまとめとくか
10-18 11:07

歴史上の罪人がマスターに召喚されてアキバを舞台に戦う。帝都のカトウを呼び出したつもりがあっちのカトウで…おっと誰かきたようだ。
10-18 11:04

素材となるデータからアイドルを練成するAKBシステム。「部品をセンターに入れてスイッチ…部品をセンターに入れてスイッチ…」をうわ言のように繰り返す主人公。これはアニメ化が楽しみじゃわい。
10-18 10:41

おはぺろでーす(*^∀^*)
10-18 10:27

おやすんす(^◇^)
10-18 02:32

さて寝るか
10-18 02:31

@LouisTakita 「武蔵野油そば めんだ」場所は吉祥寺になります。ただし、「月曜日限定メニュー」なんですよ。となりに一二三というラーメン通向けのお店があります。月曜以外なら一二三をお薦めします(*^∀^*)
10-18 01:39

@tdnkhsmt 肉がホロホロと外れるので見た目ほど食べにくくないです。しかしカロリーは相当あるようで、昼に食べたのにまだお腹が空かないという…w
10-18 00:15

鶏もも肉がまるごと乗った濃厚鶏そば。緑色がパクチー。 http://t.co/QpelCUsU
10-18 00:07

パクチーも食えるようになった。らっきょはまだ無理。
10-18 00:03

コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)