プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > 10/06のツイートまとめ 未分類 > 10/06のツイートまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/06のツイートまとめ

manmaru00

雨だ。冷凍うどん買ってこようと思ったのに。
10-06 23:43

おいおい、さっきのミルホ再放送だろ?
10-06 23:30

調布のほうから雨の声が聞こえてるんでコンビニ行っとくか
10-06 23:29

もうオモバカ一択でいいや
10-06 23:28

爪楊枝が歯に挟まった!…食いカスが取れなかっただけならまだしも…そこで歯に挟まったら…ただの棒キレだろうがっ……!
10-06 23:24

北川さんあいかわらず口に詰め込みますね
10-06 23:11

@pocoro ましろは他局でもやるので諦めました。ガロウにしとこうかなぁ。ミルホまたはじまってますねぇ。何回再放送やる気でしょうかねぇ(´v`)
10-06 23:09

@lightning_M_S 有力な情報ありがとうございます(´v`)となると友達かガロウになるわけですが…一話を交互に見て、右肘左肘も交互に見て、決めたいと思います!
10-06 23:06

画廊とましろと友達が少ないが被ってる。どれ録ればいいんだ?
10-06 22:48

キッシュうまそう
10-06 22:30

hoimailが調子悪い
10-06 22:22

こまかすぎて伝わらないを見ます
10-06 21:58

上井草駅前で狂人が叫んどったわ(??? )怖かった
10-06 20:36

@hainuko_d そう言って頂けるとうれしいです(´v`)精進します
10-06 15:08

萌絵さえ描ければ…
10-06 14:24

やったー白きたでー(*´ω`*) http://t.co/jjb4TbUs
10-06 13:45

@Clavis427 ワーストとかに出てきそうでしょ
10-06 12:50

分相応。間違い→武装王
10-06 12:48

武装王だ。外そう。
10-06 12:47

なんか俺ウミノチカ先生のアイコンみてーじゃね?
10-06 12:45

15巻って一番漫画っぽいかも。好きかも。
10-06 12:45

バクマン15巻買ってきた!
10-06 12:40

@happylab @pocoro おはぁぁ━━∩(*´∀`∩(*´∀`∩(*´∀`∩)━━!!洗濯日和!
10-06 11:40

@ewac0079 フォース(Force)という意味も含んでいて全宇宙を満たすエネルギー体になった…という説も起きがけに考えた次第です。つまり実質の5なので迷わず購入すると良い。
10-06 11:16

アイフォン4Sとはiphone for steveという意味だったのかもと寝ぼけまなこでおはようございます。
10-06 10:58

スティーブジョブズが死んだのか。ご冥福をお祈りします。
10-06 10:54

おはぺろでーす(??? )
10-06 10:53

うそまじで(??? )
10-06 10:52

めざにゅ~はじまっちゃった!
10-06 04:00

まっくろあなる
10-06 03:49

.@twinavi でアイコンに「iPhone女子部 デコパッチデコフレーム」をつけてみたよ! #joshibu http://t.co/TUn9lR1W
10-06 03:40

かゆ・・・
10-06 03:35

じゃおれのせい
10-06 03:33

グンソクw
10-06 03:30

きた!
10-06 03:27

@ffkkdddd 結果出てれば正解ですよ(´v`)俺どつぼ。ワンピース100週読破マラソンやってきます!
10-06 03:12

絵の可愛い怪談なんだけどね。
10-06 03:05

@sufurei 自分の透視能力を過信しすぎました。ストッキング越しの蒸れたパンツどまりでした。
10-06 03:03

あなるみるか
10-06 02:59

メガネモテキ
10-06 02:53

ちょっとすごいですね。会話がつぎはぎだらけですよ
10-06 02:48

めちゃくちゃだな。急にエレクトとか言いだしてきた。
10-06 02:41

物語は特にないようだな、よしよし
10-06 02:37

あ、パンツ
10-06 02:33

MXはまんこまるだしですよ
10-06 02:32

マケンキです
10-06 02:30

漫画の描き方がわからないという長いトンネルに迷い込んでます(*´ω`*)
10-06 02:15

うちのマケンキはMXなのでこの後です。
10-06 02:13

俺はぜんぜんだいじょうぶじゃないぜ
10-06 02:08

熊本揺れたけどさきちゃん大丈夫かな?
10-06 02:07

けろみつ忘れてた
10-06 02:07

マツコでづっぱりだな #fuji
10-06 00:52

こわっ
10-06 00:08

クビ折れるのやるのかな?
10-06 00:03

コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)