プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > 10/05のツイートまとめ 未分類 > 10/05のツイートまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/05のツイートまとめ

manmaru00

ちらっと出すにはでかいニュースだと思うんだが…熊本はこんな扱いか?
10-05 23:36

マツコ俺より年下かよ
10-05 23:34

欲しい物は衝動買いするほうですか? それともカタログとか見比べて吟味してから買うほうですか? - manmaru00 [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/sSuU1ycG
10-05 21:06

商業誌で活躍している、どなたかのアナログ生原稿をもし見ることができるとしたら、どなたのを見たいですか? - manmaru00 [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/a8tcChqO
10-05 21:00

代行が発達してますからね。飲酒運転はもちろんしませんよ(´v`)
10-05 20:55

@Burning_Force うちの実家(茨城)も庭先の車の台数で家族構成が分かるくらいの車社会です。赤ん坊が生まれたら祝いに車が贈られる的な。後半は脚色ですが、そういや昔「飲み屋に駐車場がついてる!」と嫁が驚いてましたっけ。
10-05 20:54

7時間前にも車薦めてるな。営業かw 多分もう少ししたら車で出ますよ。今こっち降りが激しいので。
10-05 20:24

バクマン買いに行きたいけどこの雨じゃなぁ…
10-05 20:05

リンガーハットの麺2倍無料サービスはサービスの域を超えてるな。あの豪快さ、まさに神である。
10-05 19:34

この動画はお薦めです -- Nozomi Sasaki ☆ Papepipu♪ Papipepu♪ Papepipupo♪ - Beelzebub ED http://t.co/cD1ONER8 via @youtube
10-05 17:51

@kanburia7 お互い平和主義者ですからねぇ(´v`)けっこう当たってるんじゃないでしょうか?
10-05 17:36

@osiuri 全部八重歯だと思えばかわいらしいのですが…(*´ω`*)
10-05 17:31

僕はイエロー→グリーン→ターコイズでした。平和主義者!(´v`)
10-05 17:04

車で出たら家の前で大渋滞。改造車のタイヤが外れて自爆した模様。かける言葉もねぇ。
10-05 17:01

ネムでけた(´v`)
10-05 16:15

@ffkkdddd ダダさんがそういうなら僕も好意的にとりましょう。ところで今日は愛花の誕生日ですね。おめでとうございます(´v`)
10-05 15:19

この動画はお薦めです -- Arctic Monkeys - Suck It and See http://t.co/r45Amkhp via @youtube
10-05 14:14

@ffkkdddd 原作が好きだったので緊張感のない作りにがっくりきてます。一巻の最初のシーンまでアニメでは描けないからかも知れませんが…
10-05 14:10

元気になった!原稿やるぜ
10-05 14:04

犬w
10-05 14:01

マブヤーかっこいい
10-05 13:58

沖縄語がしゃべれなくなっちゃったw
10-05 13:57

うわ、おもしれぇ!
10-05 13:52

つづいて琉神マブヤー観るぜー
10-05 13:49

「5」で埋まるTLに燦然と光り輝く「大麻吸引」
10-05 13:43

声優さんの方言も微妙だな。楽しみにしてたのにな。
10-05 13:40

なんだこりゃ…
10-05 13:37

これ以上まんまる先生をおこらせないでほしい。
10-05 13:33

なんだよ来月のかるた大会って
10-05 13:32

回想しながら小学生編か。ここまでかるた無しで一見さん楽しめてるのだろうか?僕は楽しくない
10-05 13:27

ほらぁ「お願い 誰も息しないで」ではじまってるじゃん…(´・ω・`;)名言かえせ
10-05 13:24

ちはやはドラマでも良かった。朝の連ドラでもいいくらいだ。なんだよこのアニメ。うわ、CMの松潤かっけぇ!
10-05 13:21

せめて歌詠んで札とばして始めろよくそぼけ
10-05 13:19

あれ?なんか始まり方ちがくね?
10-05 13:18

録画したちはやみる
10-05 13:15

@tougehiro ~~旦_(-ω-`。) おつおつ。ゆっくり休まれよ…
10-05 13:11

@Burning_Force 右上にミニのクロスオーバーが出ますでしょう。ちらっちら覗きに行っちゃいますのよ可愛い。とはいえセカンドカーは軽になりそうですが。
10-05 13:10

グ、グルメテーブルかけ使うか?…(???)おむらいちゅでも…
10-05 12:44

うおおおおおお運転覚えた嫁ちゃんが車乗ってちゃったー(;゙゚'ω゚'):
10-05 12:43

猫が連投をはじめましたよ?ツイッタ調子悪イカ?
10-05 12:32

ちなみにかべ紙ハウスに憧れてました。地面に埋めるタイプのアパートごっこの木とか。自分の部屋がほしかったのです(´v`)
10-05 12:31

ドラえもんの秘密道具はすでにいくつか実現されてる。インスタント旅行カメラはフォトショだし、週刊のび太はスキャナとプリンターで可能だし、スパイセットもグーグルアースみてーなもんだし。さしづめグルメテーブルかけはガストルームサービスになるのかな?なんか残念なので外で食ってくるよ。
10-05 12:27

@beemax2 @umigarasu @Hiiro_Kasima おはぁぁ━━∩(*´∀`∩(*´∀`∩(*´∀`∩)━━!!さむいさむい!
10-05 11:53

@ruwsan @5_voices @beemax2 おやありでーす(´v`)寝すぎた
10-05 11:52

トレンドが「5待ち」「5はいつ」「5まで待つ」ばっかりなんだが…俺の予想だともっと待てば更に性能のいい6が出ると思うよ(*´ω`*)
10-05 11:28

おはようごじゃりまする(´v`)
10-05 11:25

寝ますね(*´ω`*)おやすんす
10-05 05:12

結局009ってなんだったんだろう…(*´ω`*)
10-05 04:58

うわ、すごい時間(??? )
10-05 04:56

まとめてアップした方が良さそうなので今日は下書きだけにしておこう
10-05 04:35

ザ・インタビューズで「manmaru00さん」にインタビューする #theinterviews http://t.co/TZaZ3XA2 さてまたインタブでもやりますか(*´ω`*)
10-05 03:55

お財布ケータイとか便利だったんだがな(*´ω`*)
10-05 03:53

@sumejp はや!早速64Gbモデルを押さえておかないと(*´ω`*)
10-05 03:46

まずはソフトバンク解約からかな?
10-05 03:44

@sumejp やったああ━━∩(*´∀`∩(*´∀`∩(*´∀`∩)━━!!
10-05 03:40

ただいま(´v`)auどうなった?
10-05 03:39

@isopon2 ここのイチゴミルクは生クリーム入ってて旨いですよね(^○^)今回は期間メニューいっちゃいましたけど(^_-)
10-05 01:29

桃のパフェうまし!
10-05 01:21

畳の上の格闘技と言ったら普通柔道だろ、もしくはセックス
10-05 01:17

なんとなくびっくりドンキー来ちゃったんだよね(^_-)
10-05 01:15

ちはやふる見逃した!
10-05 01:13

ちょいキビ判定員の俺様が今からコンビニへ出撃
10-05 00:47

おねランのおばさん今日の化粧きばりすぎw
10-05 00:36

ちょっとすっきりした
10-05 00:34

おまんこ
10-05 00:34

日程がきつすぎる
10-05 00:34

コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)