プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > 08/26のツイートまとめ 未分類 > 08/26のツイートまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

08/26のツイートまとめ

manmaru00

申し込めた。落選濃厚だけど。
08-26 23:54

あーゼクシィ一年購読したら嫁さん出来上がったらいいね。初回のみ特別価格で右手あたり。
08-26 23:52

テレホ並み。モグ波。
08-26 23:48

重いし…画像サイズおかしいし…(。??ˇε ˇ??。)
08-26 23:42

サークル情報にいちいち年齢でっかく出すなよヘコむわぁ。いい歳して何やってンのってヘコむわぁ。
08-26 23:36

重いよ…Circle.ms
08-26 23:33

来年の秋かぁ…現場から奇跡おこせって宮さん言ってただろうがあああ
08-26 22:54

きたあああ
08-26 22:51

この曲合ってる?
08-26 22:48

なにいってんだリツコさん…
08-26 22:47

ハッ
08-26 22:45

すげー距離あると思うんだよね
08-26 22:41

このへん言ってることもやってる事も強引よね
08-26 22:39

同人誌というものを知ったのはエヴァブームの後でした。なのでエヴァほとんど描いた記憶がない
08-26 22:38

やくたたねぇな
08-26 22:35

包帯かわいいな
08-26 22:34

人のエヴァになんてことを…むしゃむしゃ
08-26 22:33

思い出したようにマキナミ出てくるよな
08-26 22:29

電車には乗ってたけどネルフ本部からはそう離れてなかったって事か?
08-26 22:28

こっから位置関係が怪しくなる
08-26 22:09

この映画全体的にせっかち
08-26 22:00

バカチン条約
08-26 21:59

エヴァ本放送の時にツイッターあったら良かったのにね
08-26 21:57

@Kitani_Sai 左利き憧れますね~。字を書くとこ見てると文字が急に現れる感じで。缶切りが使えないって聞いたりしますが、考え方の選択に「右用か?」があるだけで随分気が楽ですよね。やっぱ絵も右向きが描きやすいとかになるんでしょうか?…何の話でしたっけ?w
08-26 20:45

夕食は冷やし中華を作りました。添付スープの「こちらのどこからでも開けられます」がどこからも開けられなかったという敗北感しか残ってません。お腹減りました。
08-26 20:20

テレビでやる破が初めてではなかろうに…何をそんな盛り上がってんだ?(録画準備中)
08-26 20:05

@SOFT_ON_DEMAND (´ ▽`)水害なくて何より
08-26 20:03

正解はただいマンカス
08-26 19:49

怖いよ
08-26 19:46

しんちゃん怖い
08-26 19:45

ソノウソホントだ!
08-26 19:05

ソフトオンデマンドも中野坂上だった気が…
08-26 16:59

何笑ってんだこのやらう
08-26 16:49

@amenosagiri 練馬や池袋のあたりが凄かったみたいですね。大きな雨雲は千葉へ移動していった模様です。
08-26 16:45

@ktmstk こちらは雨も落ち着いた感じです。命拾いしました。
08-26 16:43

ミニストップのベルギーチョコうまっ!
08-26 16:31

善福寺川はどうかな?ちと見て来るか
08-26 16:23

もういろいろ日本おかしいな。モナコにでも引っ越すか
08-26 15:56

ハイライト再生っての選ぶと音楽と共にシーンが切り替わってすごいドラマチックにwただの試し撮りが事件の予感www
08-26 15:54

これで山登りはバッチリだ。SDカードを注文しよう
08-26 15:39

録画ボタンが押しにくいが軽くていいなこれは
08-26 15:37

hdr-cx560vが届いたので仕事場から外を撮ってみた http://t.co/pwiOXuu via @youtube
08-26 15:36

きゃー家の屋根とんじゃうううヾ(+`・ω・´)ノ
08-26 15:13

しのざきさんふとってるなぁ
08-26 15:12

サークルカット描き直すかな
08-26 15:11

@ogata_kouji http://t.co/LHps3lD - すごい(。?ω ?。)
08-26 15:10

天気悪すぎワロタ
08-26 15:06

洗濯物とりこめー。・:*:・゚’???(。・ˇ∀ˇ・)ノ ○o。+..:*
08-26 14:30

雨来た!
08-26 14:30

洗濯物干したとたん雲行きが…
08-26 14:19

箱買いしよう
08-26 13:51

NUDAうまい
08-26 13:51

昼寝から華麗に生還!ォ'`ォ'`(??´∀`)ノ゛ォ'`ォ'`ョゥ
08-26 12:40

@amenosagiri @sasa8190 @AkiraAosagi @Burning_Force おはぺろ☆(ゝω・)でーす!さぁ金曜日だ
08-26 09:29

ヾ(+`・ω・´)ノ┌┛三||フ㌧||
08-26 08:42

おはぺろー(゜ロ゜)せんりゃくー!
08-26 08:41

おやすみなさい~[(¦3[  ]
08-26 03:01

やばいもう寝ないと
08-26 02:49

栄養ドリンクのみすぎたんだろプンコ
08-26 02:29

わかっててもおもしろい
08-26 02:27

ウメハラでた
08-26 02:16

ニッテレ格ゲーだぞ
08-26 02:14

もっと期待したんだがなぁ。霊的なものに
08-26 02:11

今田のこわいはなしじゃねーか
08-26 02:10

あまさわせいじかよ
08-26 01:53

オナマスへ移動
08-26 01:38

出来わるっ
08-26 01:37

さっきのと被ってない?これ
08-26 01:35

そういや広末はじめて観たのもこんなオムニバスだった。衝撃だったわ。
08-26 01:32

チッキンラーメン ちょびっとだけ好きになててっとてっと♪チッキンラーメン ちょびっとだけ好きになててっとてっと♪
08-26 01:29

さっきのコナンと被ってきた。霊のせいでいいよこーゆーのは。
08-26 01:27

なんだゆりか
08-26 01:26

ベタだが怖い
08-26 01:26

ベタだが怖いな
08-26 01:23

ぎええうちのアイフォンも鳴り出したあああ
08-26 01:21

オープニングから怖い。これは期待!
08-26 01:17

アニメが重なっててあなたの知らない世界が録れない!
08-26 00:55

コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)