プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > 08/25のツイートまとめ 未分類 > 08/25のツイートまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

08/25のツイートまとめ

manmaru00

@kenzi_big_rock 暖かい言葉に感謝です( ̄??)ネームで詰まってたので気分転換に丁度いい感じです。ありがとうございます
08-25 22:54

描いてから飲もうっと
08-25 22:49

白いページが一枚出てきました
08-25 22:45

ぎゃひーー
08-25 22:45

パスタとカレーで迷って両方食ってしまい腹がくるちぃ
08-25 21:33

チョロネコ可愛い
08-25 19:05

@kamimusubi 吸い込んだ鼻の中へ飛び込んできました。今年の連中はハエトリ紙にも無反応でホント困ってます
08-25 17:07

やっぱいいや、仕事もどるっす~
08-25 17:02

佐川の悪口でも言おうかね
08-25 17:02

小バエがさっきからちょこまかと俺をからかってるようだが…。ハエに小まで付けられた弱小な生き物に俺はいちいち動ぜぬよ。
08-25 16:50

すげー集中した。ちと休むぜ。
08-25 16:32

宅配の車にGPSつけてもらってマップで確認できたらなぁ。いつも数分差で不在票だよ。
08-25 12:38

イッコーのカマっぷりって不自然じゃね?
08-25 12:33

チッキンラーメン ちょびっとだけ好きになててっとてっと♪チッキンラーメン ちょびっとだけ好きになててっとてっと♪
08-25 12:25

7時に起きたのにもう昼とか。
08-25 12:06

@kmakra ニュアンス的には合ってましたね( ?? ̄)よかった
08-25 12:05

@kmakra 検索しても出てこないので聞き間違いかもなんですが、「土踏まず」という発想に関心したのでアリだと思います。目に見えないもの関係の答えはいつも秀逸ですよね(*^∀^*)
08-25 11:57

同じく子供電話相談室で「心はどこに?」の問いにムチャクが「頭?いいえあそこは計算する所。心臓?いいえ、あそこはポンプ。靴をぬいで土踏まずを押してごらん。気持ちいいでしょう。普段見えないところで君を支えてる、そこに心があるんじゃないかな?」と答えてて感動した覚えが。記憶違いかもだが
08-25 11:42

こども電話相談室で「雨と晴れの境目を見てみたい」って問いに「雨の降り出したところが雨のはじっこだよ」と回答されてて「なるほど」と思った記憶がある。それ以後雨が降るたび「あー今天気の境に立ってるなぁ…」等と思ったり。思わなかったり。ラジバンダリ。
08-25 11:36

@amenosagiri @kokko_556 おはぺろでーす(*^∀^*)? ジメジメしてますねー
08-25 10:29

衝動的に筋肉を痛めつけた。コーヒーカップが震えてなんか怖い
08-25 10:26

コバエがひどい
08-25 08:51

おはぺろ☆(AωC)でーす!
08-25 08:48

漫画のネタがおりてきたが既に誰かがやってる気配。改めて編集に相談しよう。
08-25 02:07

@omega_11_delta オスが馬乗りでレイプしてる横で平然とゼリーぱくついてますからねぇ。糞尿垂れ流しで一体どこのV&Rプランニングだよって感じですわ(*^∀^*)
08-25 01:46

ブタどもに餌やったので今日はそろそろ寝るとしますか
08-25 01:41

3匹くらいがゼリーに頭つっこんでる絵はほんと可愛い。放尿もかなり激しくていい。後ろで食ってる奴にお構いなくぶっかけてるからな。正気の沙汰じゃねぇよ。
08-25 01:40

飼ってみたらブタのほうが愛嬌あって可愛い。よく動くし。
08-25 01:38

子供の頃はカブトムシのメスなんてブタ呼ばわりして捨てたのになぁ。
08-25 01:37

@isopon2 おお、スキャナ買われたのですね!しかもこいつなら長く使えるはず。待機中の音がうっさいですがいい相棒になりますよ(*^∀^*)
08-25 00:17

うひゃあお雨がすごい。
08-25 00:11

コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)