プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > 08/13のツイートまとめ 未分類 > 08/13のツイートまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

08/13のツイートまとめ

manmaru00

まんまる先生 #今までつけられたあだ名
08-13 23:56

今年はコミケの度の「負けた感」が味わえずむなしい。とりあえず酒を飲む。
08-13 23:54

アシが帰ったので酒飲むよ
08-13 23:24

ヒューガルデン飲みたくなってきた
08-13 20:55

いよいよコミケ三日目か。早いな。
08-13 20:27

@burning_force 見た目は緑でカレーっぽくないですが、豆とマトンが柔らかく煮込まれてておいしいですよ。北海道は今もスープカレーなのでしょうか?あれも好きです(*^∀^*)
08-13 20:25

もろロマンだったんですけど
08-13 19:33

今日の釣りロマン録画した方いませんかね?
08-13 19:30

吉祥寺最強カレー屋SAJIROカフェ。今日はほうれん草とマトン(*^∀^*) http://t.co/EKRd3pG
08-13 19:24

早めの夕食にしよう
08-13 18:09

お葬式しようお葬式しよう
08-13 17:45

ちんちんリンチしよう
08-13 17:44

帰れまテンとか流してるとアシ一人で喋ってるから楽だな(^∇^)
08-13 15:01

あしたのジョーおもしろそうだな
08-13 12:46

ガストきた!
08-13 12:12

おっぱい
08-13 10:48

ぐわっアシ来る時間だ
08-13 10:44

いまだに何と戦ってるかわからないなフェアリーテイル
08-13 10:42

サマソニだ!
08-13 09:52

エアコンかけすぎてコールドスリープ状態でした
08-13 09:50

おはぺろです☆(ゝ? ?`)v
08-13 09:49

さむい
08-13 09:48

つーか寝るっしょ
08-13 02:15

口まがりシェフ
08-13 02:13

整形医だしなぁ
08-13 01:30

@___yodakii どれ位寒いです?ダウンいるでしょうか?
08-13 01:01

ヨシヒコ観てたら外出めんどくなった
08-13 00:52

3次元アヘ顔の破壊力
08-13 00:48

いいCMだねFX
08-13 00:42

中村静香かな?この地味な感じは
08-13 00:38

@trapezohedoron ホスト部のハルヒ(CV真綾)がめでたい方で、まさにこれからっしょなのがハレハレハルヒ(CV綾)のほうなのです!ややこしや(*^∀^*)
08-13 00:30

ハルヒ観てたらハルヒ結婚の報告が。おめでとうございます!ツカコレカラショ!
08-13 00:24

井の頭公園でも散歩してくるかな
08-13 00:05

@isopon2 おあすみなさいましー(*^∀^*)
08-13 00:02

コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)