プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > 08/12のツイートまとめ 未分類 > 08/12のツイートまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

08/12のツイートまとめ

manmaru00

@buchoshd 既にコバエが凄くてハエトリ紙を物色中です(*^∀^*)
08-12 23:37

@ryo_nakatomi ありがとうございます。去年は一頭だけクリスマス近くまで長生きしてくれたんですよ。今年は年越ししたいです(*^∀^*)
08-12 23:32

@kokko_556 オスばかりだったのでみんな清い体のまま召されました。今年は孵化に挑戦するつもりです(*^∀^*)
08-12 23:21

硫黄島いいわぁ
08-12 23:18

一枚だけ(*^∀^*)夏の風物詩だもんね
08-12 23:14

【グロちゅうい(*^∀^*)】男のロマンかぶとむし軍団!【昆虫画像(*^∀^*)】 http://twitpic.com/64w3n2
08-12 23:13

今年のカブトは小さいです。角もホント小さいのです
08-12 23:09

虫嫌いの方も多そうなので画像は控えますね(*^∀^*)20匹くらいいます
08-12 23:06

今年は飼育ケース二つです(*^∀^*) http://twitpic.com/64vzll
08-12 23:05

酒飲みにいっちゃおうかな
08-12 21:51

@seebook_no_twit いや、違いますね。オチンチンで言うところのチンポジですね。w
08-12 21:46

どんだけ運動不足だよ。地震怖い。
08-12 21:43

原稿やってるだけで足が攣った
08-12 21:42

フリーのチンポジが気になる
08-12 20:42

@arashi3 ヨドの隣で利用しやすいですよね。床さえ滑らなければ好きなお店です(*^∀^*)
08-12 20:07

両さんていうよりキチg
08-12 20:04

かっこよすぎるだろう
08-12 20:01

ミュージックステーションにレッチリきてた
08-12 19:57

野方ホープのつけ麺。ちょうどいい量でした。 http://twitpic.com/64td5u
08-12 19:53

つけ麺でも食うか
08-12 17:56

二千円札でやらないあたりが小物だな
08-12 13:46

気づいたらあ~やのフォロー外れてた。痛かったので外したんだった。
08-12 13:44

へんな事言わないようにしよう
08-12 12:38

アシが来る前にムシの餌買って来たかった
08-12 10:26

ε=ε=ε=ε=ε=おはぺろ☆(ゝω<)でーす!
08-12 09:53

ォハヨ────ッ!!!ヾ(+`・ω・´)ノ┌┛三||フ㌧||
08-12 09:52

アイマス観たし寝るか
08-12 01:53

飲み足りず部屋でもまだビール飲んでるわけだけども。
08-12 01:38

板橋のuniteさんで食べた豚足のハンバーグとじゃがいものピューレ。これはホント旨かったな。 http://twitpic.com/64g88a
08-12 01:36

ぬるいビールを開けてしまってヘコんだが、アセロラジュースで割ったら超うまくなった!
08-12 00:05

コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)