プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > 07/22のツイートまとめ 未分類 > 07/22のツイートまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

07/22のツイートまとめ

manmaru00

インビジ2もバーホーベンなのかな?だったら観たいな
07-22 23:53

ツイッターなきゃハリポタ観てないって人が半分くらいいるTL。未来の広告戦略の鍵がこのへんに隠されている。
07-22 23:44

@tougehiro 連続スキャンが便利すぎて…。
07-22 23:38

コミスタのコはウンコのコ
07-22 23:25

最後でコケた。糞が。
07-22 23:24

いまのところ順調に動いてる。このまま無事終わって欲しい。
07-22 23:11

そういえば昔、野球漫画でキャラが斜めに曲がってる作品を見た記憶が。あーゆーの直したい人用の機能かな?あれは味でいいものだが…世知辛い世の中だ。
07-22 23:09

どうやらスキャン時の位置調整が中心ズレて記憶されるらしい。そもそもなんでこんな機能あるのか謎だ。
07-22 23:06

コミスタは微妙な使用環境が致命的な不具合に繋がるケースが多い。前は書き出しデータの奇数ページ(後半)が白いままという不具合があった。あれも調べたが僕だけ。
07-22 23:01

せっかく早く出来たのにスキャン出来ずに時間だけが過ぎていく('A`)
07-22 22:29

コミスタだと斜めに歪んでしまうのは何故だろう('A`)
07-22 22:27

フォトショ、イラスタだと普通にスキャン出来る
07-22 22:26

@Clavis427 昨日はうなぎで今日はふぐ。贅沢ですが実は両方振舞っただけに近いのが僕です(;∀;)フトコロ寒いヨー
07-22 22:16

@ahugan_sugita 玄品ふぐです。外泳いでる店。
07-22 22:05

これおいしかった。白子酒(*^∀^*) http://twitpic.com/5tz5pb
07-22 21:55

ふぐ食う
07-22 20:54

犯罪の予感…
07-22 18:42

画像UPした方が良いかなぁ?庭にでかい糞があるんだけど( ;´Д`)しかも焼けてる
07-22 18:34

あーやっぱスキャン画像がゆがむなぁ
07-22 17:56

@matariro ありがとうございます。僕の本ってまだ売ってるんですね…ワニから出てないのが心残りです。ワニさんお願いします。
07-22 17:00

@matariro そうですね。三日連続契約にしてるので最終日は小直し作業程度です。僕も一息つけてうれしいです(*^∀^*)
07-22 16:32

スキャンして別のアシに送れば俺もひと段落だ
07-22 16:26

アシ帰ったー(*^∀^*)
07-22 16:24

どうも!??? ????? ????? ???? ?????????方、manmaru00です! http://t.co/wXkgByY
07-22 15:12

俺の股間がオホーツクに消ゆ #オレの股間がの後にゲームのタイトルを入れるとかっこよく見える
07-22 14:19

Xjapanはパンクだなぁ
07-22 13:28

「御用改めである!手向かいすれば容赦なく斬り捨てる!」 #一度は言ってみたいセリフ
07-22 12:40

絵のうまい人はアニメーターになるといいよ
07-22 12:30

馬越画集届いた。これはいいものだ。
07-22 12:27

涼しくて気持ちいいので中華を食いました
07-22 12:20

@ahugan_sugita @amenosagiri @adamo1028 @matariro @burning_force おはぺろ戦略(・?ω・?)しましょうか
07-22 12:14

おはぺろ☆(ゝω・)です!
07-22 09:33

おはぺろー(゜ロ゜)せんりゃくー!
07-22 09:32

おやすみなさい~[(¦3[  ]
07-22 00:00

今日は早めに寝よう
07-22 00:00

コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)