プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > 07/21のツイートまとめ 未分類 > 07/21のツイートまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

07/21のツイートまとめ

manmaru00

俺がうなぎだったら一年で一番憂鬱な日になるんだろうなぁ
07-21 23:46

ガリチョコチップはどうなるんだろう?(´・ω・`;)
07-21 23:23

18禁データDLする時が一番盛り上がったな
07-21 23:13

コザキユースケさんのこの絵が良かった
07-21 23:11

おいおいこのゲーム、パッケージに描かれてる絵と全然ちがうじゃねーか
07-21 23:09

性的な女優さんがたくさん出てくる
07-21 22:49

画面観てないとアリエッティのお母さんが泣いてるよね
07-21 22:46

演技はみんな良いんだけど展開が難しくなってきた。それでも僕は観ていく。
07-21 22:40

@kisaragi_5ka お昼に食べてしまったのです。三食うなぎでも全然イケますが財布がもちましぇん(;´?????`)
07-21 22:37

うなぎなう言いたかった…
07-21 21:52

ナイトスクープおもしろかった
07-21 19:51

野方ホープ食ってきた
07-21 19:12

テレビ砂になっちゃうよお
07-21 14:33

オリンピックじじい
07-21 14:23

@sumisaka_ @MIZU_MK2 @ruwsan @hachinoko @pocoro @nagisacchi おはぺろす(*^∀^*)うなぎうなぎ
07-21 13:52

夏が好きだと思ってたけど今日気持ちいいわぁ。秋っぽい。
07-21 11:44

今日はうなぎを注文しました
07-21 11:42

涼しさのあまり掃除機かけてしまった
07-21 10:22

涼しい!☆(ゝω・)
07-21 09:23

おはぺろ☆(ゝω・)でーす!
07-21 09:23

おあすみー(???)
07-21 04:03

寝なくちゃだわ
07-21 04:02

それでもギター抱えてるのは幸せなのである。全裸で
07-21 03:41

同じ曲ばかり練習してるが一向に上達しない
07-21 03:40

スッピンかわいいな
07-21 02:37

月のものか
07-21 02:28

鳥が衣きて喜んでるw
07-21 02:18

さきちゃん観るぜー
07-21 02:14

お、猫科のボスから召集きた!
07-21 02:13

ローキューブなかなか面白いかもだな
07-21 02:12

さきちゃん出たらおしえて
07-21 01:57

@burning_force 「幽体離脱してビールを取りにいってた」正解!
07-21 01:38

一階で物音がしたが風のせい風のせい
07-21 01:20

最近はもうスミノフとジンジャーエールが手放せん。モスコミュールだっけ?息子見る?うっしっし
07-21 01:18

@tougehiro お誕生日おめでとう!俺はまだ3歳だぜ
07-21 01:16

@sumejp 原作未見で映画だけ観たので非常に面白かったです。ただ原作知ってる人はやっぱ原作のほうがと言いますね。特典にそれほどの密度はないですが、値段も安いですし、買ってよかったかなと(*^∀^*)
07-21 00:09

コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)