プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > 05/29のツイートまとめ 未分類 > 05/29のツイートまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

05/29のツイートまとめ

manmaru00

仕事にならん。アニメでも観るか
05-29 23:44

あーゆー奴いるよな。
05-29 23:41

ペースカーかよ
05-29 23:41

シューマッハだけ動きがちがうな
05-29 23:34

抜けるかよこんなトコ
05-29 23:33

モナコはF1で数少ない好きなコース
05-29 23:22

ASUS EP121の筆圧感知能力ってどれ位なんだろう?液タブとして使えるなら欲しいかも
05-29 22:59

「一人で見る夢は起きれば覚めちゃうけど、全員で見る夢は実現できるかぁ。オノヨーコさんの言葉らしいけどいい言葉だな。俺が言ったことにしよう。
05-29 22:06

ホットスポットを見るよ小梅…
05-29 21:06

おならが臭い。目を閉じれば素敵な温泉街。
05-29 20:58

焼き肉充してきた。俺の希望はラーメンだったけど。
05-29 20:30

ジョジョエンジョジョエン
05-29 20:28

ずっとヴィオニッチだと思ってたけど(´・ω・)
05-29 18:01

ヴォイニッチホテルおもしろい。アニメにならないかな。
05-29 18:01

そういう事聞くと170で50キロ台の僕は痩せてる方かと思うんだが、腹肉はベルトに乗ってるんだ(´・ω・)
05-29 17:52

@isopon2 ヤケ食い大食いのあとに呟いただけですw まぁ展開的には一緒でどの順番にカードを出そうかって感じでしたので、ボツ食らっても案外納得です。目的地と乗り物は変わらずに観光ルートだけ変える的な。あれ?またなんかかっこいい事言った?
05-29 17:38

ネームボツか。いいや暇を持て余してたところだ(`・ω・´)
05-29 16:01

吉祥寺激混みで駐車出来ない
05-29 15:49

ねんどの刀語なんて注文してたんだな。まぁ可愛いのでおまんぞくだ。
05-29 12:55

@han64 @AkiraAosagi @trapezohedoron @ZWEI0079 @matariro おはぺろ☆(ゝω・)でーす!雨風すごいですね!
05-29 12:53

ネーム返事待ち、前回の原稿は昨日UP、滅多にない完全オフ日なのに天気も体調も最悪である( ;´Д`)ふて寝するしかない
05-29 10:58

大雨ばい
05-29 10:14

まだ寝室だよ。顔文字が少ない時はiPhoneからが多いね(^∇^)眠いよー
05-29 10:07

おい、いつのまに台風なんか来てたんだ?
05-29 10:06

おはぺろ(^ー^)ノ
05-29 10:03

宅急便に起こされた
05-29 10:02

(¦3」 ∠)_
05-29 04:10

(:3」 ∠)_
05-29 04:09

(¦3」 ∠)
05-29 03:59

おやすみなさいー_(:3」 ∠)_
05-29 03:59

よし寝るか
05-29 03:58

生きてきた日数を数字で出されるとホント無駄に生きてきたなって思うよ(´・ω・)
05-29 02:28

休憩ながすぎたな。デドアラ100人組み手がどうにも終わらん
05-29 00:33

鯛焼きみつけた
05-29 00:26

なんつか口寂しい
05-29 00:18

2011年05月28日を有意義に過ごした。 http://30thou.com/269304 #30thou
05-29 00:14

コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)