プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > 05/28のツイートまとめ 未分類 > 05/28のツイートまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

05/28のツイートまとめ

manmaru00

・・・揺れてない・・・
05-28 22:55

ちょっと休憩~
05-28 22:46

シンペイちゃんありがとうございました(*^∀^*)
05-28 22:45

もう殆どの工場見たな
05-28 19:16

皮むき手袋はいいな
05-28 19:09

イケ髪型シェフ
05-28 19:01

定説では「クソマヌケ」という
05-28 17:54

書き出し作業前の妙な間を初恋用語で「ためらい」という
05-28 17:53

ありがとうございます!描き文字が抜けててまたひっそり直してます。
05-28 17:35

原稿完成に際しゴリラのような雄叫びをあげる。
05-28 17:20

スターレスというよりスカーレス
05-28 15:00

スキャンすっぺ
05-28 14:56

タイガー&ウマー 
05-28 14:40

ドライブスルーまでが渋滞してたのもこれが原因か?
05-28 14:39

@JamesShimoji うちのTLだと焼き芋やの車が燃えてるそうです!
05-28 14:38

表紙を描き直すぞ(´・ω・)9
05-28 13:31

@nikuQ0104 (*^∀^*)
05-28 13:23

@nikuQ0104 そこはスルーしといてよ(´・ω・)壁にむかって呟いてるつもりだから笑
05-28 13:19

タイガー&ウマー
05-28 13:15

スターレス効果か!?トラウマ2,3個もらったはずなのに(´・ω・)9
05-28 13:15

今朝の朝立ちは異常なほどだった。年に数回ある。ためしてガッテンに相談してみるか…(´・ω・)9
05-28 13:12

@yaoroz 謎の渋滞にはまってドライブスルーまでが小旅行になってしまいました。
05-28 13:09

@kanburia7 (`∀´)何言ってんすか!いつもどおりの穏やかな僕ですよ!
05-28 13:06

@isopon2 ハイ!オマチ(*・∀・)_∈照∋~ 僕はこいつの甘さがだんだんきつくなってきますた…
05-28 12:41

ちょっと早めにマックでもいくか(`・ω・?)
05-28 11:04

@hachinoko @sorcerian @ahugan_sugita @amenosagiri @nikuQ0104 @nagisacchi @matariro ォ'`ォ'`(??´∀`)ノ゛ォ'`ォ'`ョゥ
05-28 10:49

ストアはまだ無理か( ´Д`)
05-28 10:47

PSNはいれたー(*^∀^*)
05-28 10:46

へありーてーるみる
05-28 10:33

喋ってるみたいな歌
05-28 10:31

宇都宮のオリオン通りってまだあったのか!
05-28 10:29

性的なデブ母さん観たいけど頭が起きてない
05-28 10:16

チンコに先導されながらトイレなう
05-28 10:12

あと何年位勃起するんだろうという位カチカチモーニング(^∇^)
05-28 10:10

おはぺろ(^ー^)ノ
05-28 09:43

おあすみん(¦3」 ∠)
05-28 05:02

FAX送ったのでやっと寝れる
05-28 05:02

昭和なめんなよ
05-28 02:48

今日も雑だったなぁ
05-28 02:47

@pocoro おやすみん(???)
05-28 02:44

よし休憩終わり
05-28 02:03

トオルがまどかと一緒とは未だに思えん
05-28 02:02

@burning_force 内容的には待った甲斐がありましたね!大満足の糞ゲーです!
05-28 01:54

@Dorakurasan MAIDO!(???)
05-28 00:28

@burning_force モチロンソウヨ(???)
05-28 00:27

まぁ無事STARLESSが発売されて良かった。日程告知日が震災の日だったから僕はこの作品を一生忘れないと思う。
05-28 00:15

ちょっとフォロワー減るじゃないの
05-28 00:10

@nito_jim @hiidejp つまるでしょ尿道が(???)
05-28 00:09

カチューシャはじめました
05-28 00:06

映画ドラえもん のび太とフル勃起おじさん http://t.co/RVsJeUM #ojisanplus
05-28 00:03

噂にたがわぬ糞ゲーだった
05-28 00:01

コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)