プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > 05/16のツイートまとめ 未分類 > 05/16のツイートまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

05/16のツイートまとめ

manmaru00

牛丼のニュース見てたら食べたくなってきちゃった。
05-16 23:52

私に欠落してるのはセンス…そうセンスなのだ!( ?? ̄)????
05-16 23:30

地獄のアリスの影響で線をぶるわせてみたが失敗だ。アシ君修正頼む!
05-16 23:29

ホスト部ドラマ化らしいがハルヒは誰だろう。掘北以外ありえないと思うんだが。
05-16 23:24

甘いパン食って英気を養う
05-16 23:16

でも明日の分描かないとな
05-16 23:08

アシ帰った。今日はへとへと
05-16 23:08

いい感じに狂ってるなぁ
05-16 22:44

鈴木先生再現度たかし!
05-16 22:42

@sasa8190 いい映画ですね。かなり影響されましたね。作品には何も反映してませんけど('A`)
05-16 16:36

名曲だ
05-16 15:26

ベイブについでフェバリット映画
05-16 14:36

ガタカ最高だよ
05-16 14:36

近所の解体作業のせいで家が揺れる(((.人.)))ユッサユッサ(((.人.)))ボヨヨーン!!
05-16 14:24

おおガタカやってる!
05-16 13:39

@hi_iro @han64 @amenosagiri @JunJun_27 @pocoro @sufurei @happylab @sunufkin01 おはぺろ(???)でござい~
05-16 10:32

ポコチンねっとわーくまだメンテ中かぁ
05-16 10:27

おはぺろ☆(ゝω・)
05-16 10:03

@meme50 かかりませんでしたが妙に楽しくなりました。いつものプチウナのCMが違って見えます。本格的にやってみたいですね。
05-16 03:06

ツイッター始めて良かったと思えるのは一人で部屋にいる僕に笑顔が戻ったことですね
05-16 03:00

これが例大祭か
05-16 02:31

@CHAPURIN2 おばな?おはな?オバマ…
05-16 02:30

ドリームクリエイター見てるけどニコニコの功績は大きいよねぇ
05-16 02:17

いろはくらいのゆるいパーマに触りたい。美容師になる選択肢もあったなぁ。実家美容院だったし。あ、いろはじゃなかったおろは?おろち?
05-16 02:14

可愛いなちくしょう。あ、畜生は俺か
05-16 01:58

なんだよこれ
05-16 01:57

サバゲーやらない俺でもこれはサバゲーじゃないって言える
05-16 01:54

いろはの主人公がいろはでなかった!
05-16 01:37

@bowieknife ちょうど帰路につく頃かとは思いましたが…出かける方向が一緒だったので声かけさせてもらいました。改めてDM送りますね(???)おやすみなさいましー
05-16 01:13

うひゃうまた可愛そうな動物の話が
05-16 01:09

@bowieknife 三鷹からなら東八道路が走りやすいかと。北上するなら聖跡桜ヶ丘駅でも目指して「ああ、ここが耳をすませばの舞台かぁ」と呟き、南下するなら高井戸あたりから首都高あがってお台場の海目指すとか。飯でも食います?青梅街道あたりで
05-16 00:43

コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)