プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > 05/15のツイートまとめ 未分類 > 05/15のツイートまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

05/15のツイートまとめ

manmaru00

GT観てても水ケムリの彼方からパンダが走ってきそうでつらい(´;ω;`)
05-15 23:38

@kon2map 頭の中で長谷川町子絵に変換されてしまい泣けません
05-15 23:34

車追ってくるーー泣けるーーー(´;ω;`)
05-15 23:28

パンダって犬がああああああ
05-15 23:27

うわああああああ
05-15 23:27

教育のこれ今まで一番えぐった内容の番組になってる。土を。
05-15 23:21

興味深い髪型
05-15 23:19

上に日テレって書いてあるぞ…あ、Eテレ
05-15 23:11

ああ、これ教育テレビだったのか
05-15 23:10

@ffkkdddd 無礼な!(???)/この刀を授ける
05-15 22:56

旅はこれからだ。トムクルーズさんの次回作にご期待ください。
05-15 22:52

ラストだけ観るか。ラストサムライだけに
05-15 22:46

思いのほか長旅になった。
05-15 22:43

ROCKSTARを求めてファミマ行ってこよう
05-15 21:59

しゃべる犬が空気になるという凄い設定。
05-15 21:53

マルモ見逃した!
05-15 21:51

腹だけは異様に膨れてやがる。これが小麦の力か!高いだけで家でも作れるような糞パスタだった。早く思い出にかわってほしい。
05-15 21:41

manmaru00の頭の良さは【-3070%】です。アホの子だかわいそう。 http://shindanmaker.com/119922
05-15 20:45

不味いパスタだった
05-15 20:42

@4040shion ポテチやベビスタは縦に食べると刺さりますよ。なぜ縦で食べたかは自分でも良くわかりませんが。
05-15 16:44

濡れ煎のベビスタ版だしてよ。粘膜弱いんだ。
05-15 16:37

まただ!ベビスタで舌切った
05-15 16:34

The ViewのNEWアルバムいいじゃないか!
05-15 15:46

こういうとこにいるんだよな…と覗き込んでしまう。そしている。
05-15 15:32

蛇嫌いの俺が平気な人よりエンカウント率高いのは出現ポイントを熟知してる為
05-15 15:30

気分転換に公園行ったのに蛇遭遇で台無しだよ
05-15 15:28

蛇出た!善福寺公園
05-15 14:50

@bowieknife おめでとうございます!着実に馴染んできてますね。次はハリセンボンの痩せてる方を…
05-15 14:11

頼むから本買ってくれよ
05-15 13:47

つけ麺でも食いに出るか。
05-15 13:09

manmaru00さんは「夜道」で 登場人物が「訪問する」、「焼き肉」という単語を使った怪談を考えてください。 http://shindanmaker.com/114254 #kaidan_odai_jyo 面白そうなお題ね。じゃお菊が焼き肉屋を訪問した帰りの夜道の話をしまし
05-15 13:06

デドアラの同人作ってた頃が懐かしい
05-15 13:03

3DSのデドアラはどんなかなぁ。予約するほどでもないかなぁ
05-15 13:01

いらない回だったな
05-15 11:58

無理やりわかめを利用。今回のプリキュアはちと寂しい
05-15 11:53

登場キャラ少ないのにミューズの正体探しやっても盛り上がらないな
05-15 11:51

ユニクロCMのワンピどういう事?マジで石になる?読んでないから分からん
05-15 11:32

@psyg2 @leaf_2000 おはっぺろ?(*^∀^*)
05-15 11:25

なんだよポコチンねっとわーく!結局入れねーじゃんかよ!
05-15 11:10

初号機に続き、弐号機、参号機も暴走モードに突入!だと深刻さがより伝わりやすいかなうちのTLだと
05-15 11:04

PSNアップデートちう
05-15 10:58

おはぺろ☆(ゝω・)でーす!
05-15 10:46

@Ezohukurou こばわ。確かにフクロウも心配する時間帯ですね。何も起こらなければいいのですが…
05-15 02:47

地球が静止する日は宣伝だけすげー迫力だ
05-15 02:38

今日はカラスがうるさいな
05-15 02:30

ランクのアシは代わってませんでした
05-15 01:53

まじ!?
05-15 01:47

犬デイズ一日に何回も観るから大好きなんだと錯覚してしまうな
05-15 01:41

Ustreamの「isopon2 TV」にチェックイン! http://ustre.am/yyWr
05-15 00:55

@Shouterindark13 サイトがカオスですね。女、音楽、バイク…うおおテンションあがってきたああε=ε=ε=ε=ε=☆(ゝω・)
05-15 00:13

【manmaru00】と書いて「 け ー わ い 」と読みます。 http://shindanmaker.com/119566
05-15 00:02

レッドブルより好きかも!{ROCKSTAR」 http://www.rockstarenergy.jp/
05-15 00:00

コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)