プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連載物の最終話を描きあげました。
約2年ほどお付き合いいただきました。いい勉強になりました。
漫画の仕事って「ここでおしまい!」ってものがないから「〆切来たし、まぁこのへんで」的に
フェードアウトして終わる訳です。人それぞれとは思うけどね。
長期の連載物が終わってもそんな調子なのは寂しいので焼肉食べに行きました。
明日からは単行本作業です。もう少しだけキャラ達と戯れることができます^^。

で、帰り道。いつもの道を何気なく歩いていたら
012.jpg
視界の片隅に見覚えのある会社名が。
これはもしや!
016.jpg
うおっ、
ガールズモードを作ったシンソフィアさんではありませんか!
013.jpg

家の近所にあった事で更に好感度UP。またこんな挑戦的なゲーム作って下さいお願いします。




コメントの投稿

Secret

連載お疲れ様です

生み出したキャラ達と長く仕事をしていたって事ですから何か哀しいです…

焼肉は羨ましいです!

お心遣い感謝します。
同じキャラは描けば描くほどスピードが上がるんですよ。
それがリセットされるのがもったいないというか…
新しいキャラや舞台で遊べるのも楽しみなんですけどね。
焼肉とビールは最高ですね。
■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)