プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > 10年ぶり7年越しでエロの新刊が出ます! 未分類 > 10年ぶり7年越しでエロの新刊が出ます!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10年ぶり7年越しでエロの新刊が出ます!

発売日はまだ「3月中」という事しか聞かされていないんですが、
ネット上の書店さんなんかではもう予約始まってるみたいなんで告知しちゃいます!

上月まんまる18禁作品集
「淫嫁の目覚め」
incuver2.jpg


販売元はワールドコミックススペシャル(久保書店)さん。
主に快楽天時代の読み切りを集めた形になっており、
紙の原稿で入稿してた最後の作品群となります。

ここまで本当に長かった…

快楽天掲載が不定期だった為
なかなか単行本分が貯まらず、
そうこうしてるうちに
担当がやめたり編集長がかわったりで
原稿の所在すらつかめない日々が続き…

ここまで回収や製本に携わってくれた全ての方に感謝です!


絵柄や話的にもお気に入りのものが多くて、
代表作のような一冊が出来ました。

一般向けの活動の方が長くなっていたので
今回の告知に際し、サイトを分けるべきか少し悩みましたが
両方自分の名義ですし、大事な作品ですし、
今後もそのへんの境界線はとっぱらっていこうかなぁと言う事で
どうぞご贔屓によろしくお願いします!

incuver1.jpg
こっちが裏表紙(星は消えます)

コメントの投稿

Secret

ブログ内の広告はエロばかりなんで、まあ今さら。、
■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)