プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > 多摩六都科学館へ 未分類 > 多摩六都科学館へ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

多摩六都科学館へ

007.jpg

愛車のエアコンが壊れたので修理に出してきました。
つかなんですか?この空の色!!
中国からの黄砂か有害物質かはわかりませんが真っ黄色です!

そのまま修理の待ち時間を利用して、
近所にある多摩六都科学館へ行って来ました。
昨日(3月9日)リニューアルOPENしたらしく結構な人の入り。
(まぁ、外はこの通りの砂嵐だし、屋内物に人が集まるのは当然といえば当然ですが。)
で、
プラネタリム用の円形ドームに映す映像作品「ダーウィンミステリー」ってやつを観たんですが…



正直なめてました。






凄かったです。



デ○ズニーランドの人気アトラクションにも匹敵する位(それ以上?)の映像クオリティ。
完全な「暇つぶし」で入ったのに、帰りには興奮の嵐!
嫁と「人の少ない平日にまた観に来よう」と盛り上がりました。
嘘偽りなくここはお薦めです!

ほんと凄かった!




コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)