プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > 02/13のツイートまとめ 未分類 > 02/13のツイートまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

02/13のツイートまとめ

manmaru00

@kyo1110vv 随分心配してくれるな( ´∀`)ありがとう。食欲でてきたので魚食うよ。
02-13 17:39

いまいち体調すぐれないのでレッドブル飲んでみた
02-13 17:07

@trapezohedoron 石原さんは中国をシナと呼びますがチャイナの江戸っ子読みみたいなもんなんですかね?天国へ行く予定の僕には関係ない話ですが。
02-13 16:51

さっそく呟いちまった。広末の癒しグッズさんさようなら。
02-13 16:21

あっ!
02-13 16:20

良い事をすると「天国」悪い事すると「地獄」、どっちでもない奴は「中国」っていう田上えよしえさんの教えはとても味わい深い。今も反芻して頷いている。
02-13 16:19

少しの間、ソーシャルデトックスでTwitterをお休み。身も心もキレイになって1日後に戻ります。【からだ巡茶ソーシャルデトックス】SNSを休めば癒しグッズ当たる。 http://t.co/H89Sw3sy #meguri_sd http://t.co/duZkF4ll
02-13 16:11

おい、RTしとけ
02-13 15:13

レスリング外されてはタマランチ。
02-13 15:13

オリンピック開催第一回目からフルチンで取っ組み合いさせてたような伝統ある競技だろ?山田うどんがうどんやめるレベルだこれ。
02-13 15:12

レスリングをオリンピックから外すって正気かよ…。こりゃ女子サッカーも狙われそうだ。
02-13 15:10

お姉系住人が語るケンカ必勝法が毎回ガチすぎて笑える
02-13 15:07

MCの寒いライブDVDは繰り返し観れないな
02-13 14:59

@itsuki_imazaki お大事に(´・ω・`)
02-13 14:46

げ、贋作の有名な絵画をそれっぽく飾ろうと思ったけどそれは出来ない相談なのか!
02-13 14:45

日本語おかしいか?
02-13 14:42

豪華な額縁にマイデザインを入れる方法はカイゾーにお願いすればいいのか!
02-13 14:41

稲中読み返した後ヒミズ読みだすと「人ってここまでうまくなるんか」とか思うよね。がんばろー(ΦωΦ)
02-13 13:07

雪じゃないのは有難いけど風が鬼寒レベル
02-13 12:52

風邪か寝過ぎか。
02-13 12:22

今起きた。関節が痛い。
02-13 12:22

なんだこれすげーかわいい
02-13 03:33

@mitos7 コノマンガガスゴイ効果でしょうか?家族計画以降はソフトボールの総監督をされてたとか人違いとか。好きな作家さんです( ´∀`)
02-13 03:31

(;_;)
02-13 03:04

今月の家の電気代3万近い
02-13 03:04

雪降ってきたよー
02-13 02:18

@marichang_ お疲れ様ー( ´∀`)おかえり~
02-13 02:15

凄い売れてるんだなぁ
02-13 02:10

「人間仮免中」俺ので既に6刷り目だ!
02-13 02:09

ありゃー字幕だ
02-13 02:03

ああ、胡椒がアホほど乗ったココスビーフハンバーグが食べたい
02-13 01:05

ココスのビーフハンバーグで十分ですよ
02-13 01:04

@fairuby1201 都内メインぽいです。神奈川は海老名に一軒のみ。カクテルドリンクが900円近かったりリブステーキが3000円超えてたりブルジョワですわ。
02-13 01:02

深夜映画アンブレイカブルだ
02-13 00:52

アウトバックステーキハウスなんてはじめて聞いたわぁ。
02-13 00:48

ジャンク肉3000円!すげー
02-13 00:44

1770円もするのかよこのチーズバーガー
02-13 00:40

コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)