プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > 02/08のツイートまとめ 未分類 > 02/08のツイートまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

02/08のツイートまとめ

manmaru00

@serufui インポが治りそう
02-08 23:55

俺殺されちゃうかな96時間以内に
02-08 22:55

凄く面白かったけど娘ブスだったな
02-08 22:54

コントかよ
02-08 22:36

ここでCMか!
02-08 22:31

勇午か
02-08 22:21

愉快でたまらんよなこれ
02-08 21:47

まとめられちゃう系CM
02-08 21:46

4日間とは言わず96時間か
02-08 21:43

面白そうな映画だな
02-08 21:41

おちんこもんだりもしたけど私は元気です
02-08 21:35

世間の悲しいニュースを聞いて人事は思えずひとりおちんこもんでる
02-08 21:35

こんなシナショーみたいな顔だっけ?ポール
02-08 18:37

ニーナー
02-08 18:35

ミラクルポールはじまった
02-08 18:33

なんだよやっぱクマじゃねーか
02-08 16:55

いいなぁ藤子ミュージアム
02-08 16:47

熊か犬だろう素人目には
02-08 16:44

終わり間際になって知ったんだがゴロリってモグラだったのかよ
02-08 16:43

3話目あたりからぐわっと動き出した感じだなささみさん。さすがはシャフトおしんぼう監督。
02-08 14:57

ささみさんがんばらない観るか
02-08 14:03

@happylab 毎回流暢で感心するんですが、今日のは指示内容にズレを感じてしまいました…。
02-08 13:49

DELLサポートに日本人はいないのだろうか?
02-08 13:38

@yolozyaTOM かわくじらが分からない系男子。河に豚ならなんとか。なんにせよ栃木県(宇都宮市)には海がないので町中フィーバーしそうですね( ´∀`)
02-08 12:36

@za_sai 確かに、きちんと人が乗れてるかは人間が判断しないとダメですね。ドアのとこにカメラやセンサー付けてセンターで集中管理すれば中に乗ってなくても…と思ったりもしますがやっぱり運転手は永遠に華形であるべきですよね( ´∀`)
02-08 12:30

鬼怒川からクジラの化石だと?
02-08 12:19

殺人的に寒い
02-08 12:05

ダイヤの乱れに合わせて自動でスピード調節できる電車の運転手は中で何してるの?
02-08 12:00

ぶつ森は「すべて不動産屋にいる糞狸に見せられてる夢」だという持論によるものである。
02-08 09:44

狸は犬が嫌い。ぶつ森の世界でも、雨風の中展示場入り口に立たされ続けるのは犬、役場で24時間働かされるのも犬、駐在所で立ち続けるのも犬だ。最後にゲームに飽きて村を壊す(夢から醒める)を選んだ時、傍らで悲しんでくれるのも唯一犬である。そんな優しい犬だが私はアイコンのとおり猫が好き。
02-08 09:40

@kmakra 完全確変タイムですね。カブ買っときゃ良かった\(^o^)/
02-08 09:16

島のマリンスーツに楳図先生ボーダーがあるらしいんだよな。あれ欲しい。
02-08 09:05

@kmakra ほほう、こんなデカブツまで
02-08 09:04

洗濯掃除終わったしホットケーキでも焼くか
02-08 08:03

杏樹さん健気やわ(T ^ T)
02-08 08:00

高校生まぶし過ぎる+.゚(*´∀`)b゚+.゚
02-08 07:17

おはぺろ(・ω<)です!
02-08 07:03

子供の出るガッチャマンは面白い
02-08 06:58

@loveloveberry どこかダメなのか分からないからちょっとキャラ表あげてみてはくれまいか
02-08 03:18

もう寝るしかない…
02-08 03:15

でも遅筆なうえに村の公共事業も大変で…
02-08 03:13

連載増やさないとご飯食べていけない…
02-08 03:13

@ffkkdddd この鈴カステラみたいな男の頭を夜中に見ると腹が減るんですヨネ~。クークック。
02-08 02:16

@kawarayaata 師匠はこんな怖くないですけどね(臭いはおいといて)「あー、集中線の練習したなぁ」とか懐かしく見てました。アシへの仕事分配も大事ですね。うちも今の描ける人が消えたら何も出来なくなる…
02-08 02:13

はがないはじまっちゃったねれない
02-08 01:56

@kawarayaata 寝ようと思ったのに読みふけってしまった( ´∀`)Cさんが我が師縁側先生とダブるw
02-08 01:47

資料探しに来て呑気にツイットしてんじゃねーよ俺
02-08 00:45

うまそう
02-08 00:38

さすが代官山だぜ。店員かっこいい
02-08 00:37

分厚いステーキにカツカレー感覚でルーかけてる
02-08 00:30

うわ、ドイヒーなカレーw
02-08 00:29

コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)